いつもお世話になります。

タイトルの通りなんですが
東京都指定のゴミ袋(45L)にぴったりなごみ箱を探しています。

家庭用キッチンに置くので、できればスリムなもの(長方形?)がいいです。

かなり大きなものになるので(送料の問題?)ネットショップで見つける事ができませんでした。
ちなみに近所にホームセンターはありません・・・

どなたかご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーショッピングか楽天で【ゴミ箱 45L】で検索すればたくさん出てきます。

ヤフーは少し高めですね。2000円くらいだと思ったらフタなしとか、フタのみとか。

楽天なら2000円前後ありました。
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。
結構ありますね。ありがとうございました。

送料を含めていくらぐらいをお考えですか?

• 0
この回答へのお礼

相場とか全然わからないんですが、本体で2000円くらいでしょうか??
でも、大きいから送料で1,000円くらいかかるんでしょうか・・・

すみません、よくわからなくて。