アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ラジオを聴いていたら「S○PER BELL”ZのMOTOR M○N」という曲が流れていたのですが、これって本当に電車の中で流れていた曲なのでしょうか?また、友達が「クハ931 DJ車輌が走っていたらしいよ」と聞いた事があるのですが、これってホント?もしホントだったら写真などが見て見たいのですが、どなたかHPとか知りませんか?
つまらない事なのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

流れていませんし、DJ車両も実在しません(笑



ただ、いくつかの作品の中で京浜急行のものだけは同社の完全バックアップによって作られたようです。

SUPER BELL"Z
http://www.radiosonic.co.jp/bellz/index.html

参考URL:http://www.radiosonic.co.jp/bellz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ。流れてもないしDJ車輌も架空の車輌だったのですか!
参考URLありがとうございました。何かまた面白そうなのを発売するようですが・・・。買ってみようかな。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 23:18

お世話になります。



>「S○PER BELL”ZのMOTOR M○N」
これは、2年くらい前にヒットした曲ですね・・「あ・あ・あ・あきはばら~あきはばら~」って感じの曲だったと思います(参考URL)。
ただ電車の中で流れていた曲だったかどうかは定かではありませんが・・・。

「クハ931 DJ車輌」につきましては検索いたしましたが、それについてのサイトは、残念ながら発見できませんでした・・・。

ご質問に沿った回答になったかは定かではありませんが、お目を通していただけたら幸いです。

参考URL:http://members.home.ne.jp/noto/tokusyu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲って「Vol.2」もあるみたいです!!聞いてみないと。
わざわざ検索までしていただきありがとうございました。
走ってないようです。ご迷惑おかけしました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!