プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、
多くの女性ファッション誌のようなものではなくて
ボーイッシュな女の子、というようなファッションがしたくなり
参考になる雑誌を探しているのですが、どうも見当たりません。
Tシャツにジーンズにスニーカーといった
王道の組み合わせがたくさん載っているような雑誌を探してます。
(「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さんのような恰好)
ピンとくるものがありましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

男性のファッション誌は如何ですか?


私は女性と男性と両方読んでますが、すごく面白いですよ!
私が見ている男性ファッション誌は、CHOKI CHOKI・メンズノンノ・FINE BOYS・SMART・POPEYE・などです。
いきものがかりのボーカルの方の様な格好でしたら、SMARTが良いかな?と思います。

お役に立てれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん雑誌を教えていただいてありがとうございます!
男性のファッション誌も面白そうですね。
SMART、読んでみることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/27 20:27

東海・関西・九州のいずれかに在住ならば、スパイマスターなんて雑誌はどうでしょう?


私は名古屋にいるので東海版以外は読んだ事がないのですが、とにかくお店の紹介、広告とその地方のストリートスナップが載っています。ストリートの男性メインですが、女性もちらほら載っています。読むだけで面白いですよ☆ネットでも一部見られますので、よかったらどうぞ。

●スパイマスターオンライン
http://www.spymaster-net.com/

●Web Across
http://www.web-across.com/
こちらのHPも私はだいぶ参考にしています。毎月旬のアイテムをポイントに、どのような着こなしを街の人がしているか、写真が満載です。基本カジュアルですので、お役にたてれればよいなt思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらも参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!