4/18の水10「ココリコミラクルタイプ」で松下由樹さんが出ていた「幸せのレシピ」でかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性です。(声は、高めです)切ない感じのバラードです。他のドラマとかのBGMでも使用されていてよく耳にするのですが・・・。数年前から気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


Katie Melua「The Closest Thing To Crazy」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1843191
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qココリコ田中は美形?

ココリコ田中のことを、かっこいいという人もあれば、気持ち悪いという人もいます。
こんな両極端な感想が出る、ココリコ田中って美形なのでしょうか?それとも、そうじゃないのでしょうか?
もやもやしてきたので、いい答えをお聞かせください。

Aベストアンサー

好みのタイプの顔ではありませんが、顔の造作は結構いい方だと思います。目鼻立ちが整っていると思うので・・・・・

美形とは、顔の造作で決まる物だと思います。そういう意味は、ココリコの田中さんも美形と言えますね。

Q松下由樹さんがでていたぴったんこカンカンで

結構前の回の「ぴったんこカンカン」のSPで
松下由樹さんが出ていて、安住さんが松下さんを
エスコートするという企画の時のことなんですが、
銀座のあるジュエリー店で安住さんが松下さんに
くりぬきになっているクロスのネックレスを
プレゼントしていました。
そのジュエリーブランドの名前を忘れてしまい、
知りたいのでどなたか知ってらっしゃる方
教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

「DAMIANI」のようですね(^^)


http://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/n1/iruka.cgi?retime=2005729033629&id=kbazfq2s&re=1&kak=1&pwdps=&kanrires=&41

参考URL:http://www.damiani.co.jp/

Qココリコ田中vsピース又吉

正統派文系男子というイメージが漂う、ココリコの田中直樹さんとピースの又吉直樹さんですが、偶然にも同じ名前なんですね。
しかも本名=芸名のまま。

さてそれはさておき、この2人だったらどっちが好きですか?
好感が持てますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

どちらかというとココリコ田中さん。
ピース又吉さんは笑った時が半笑いでちょっと気持ち悪いです。

Q数ヶ月前の水10ココリコミラクルタイプで…

もうだいぶ前のことなので、無理かもしれないですがよろしくお願いいたします。
小西真奈美さんと庄司智春さんが恋人同士と言う設定で、
でも別れることになり、同棲を解消して庄司さんが部屋を出て行く、と言う感じの再現VTRでした。この時にかかっていた、切ない感じの曲(洋楽・男性ボーカル)をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

かなり前だったので探すのに苦労しました。
OASISのStop Crying Your Heart Outと言う曲です。

なんとなくOASISっぽかったなっていうのが印象に残っていたので見つけることが出来ましたが、これからは早めに質問する事をお勧めします。

Qドリームマッチ'06でココリコ田中が

1/4にTBSで放送された「笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ'06」で、ココリコ田中がネタ中で口にしていたのは何という種類のハンミョウだったでしょうか。
ご存知だった方教えてください。

Aベストアンサー

ビデオで確認しました。
瑠璃色オーストラリアハンミョウです。

QTBSのイシバシ・レシピ(3月4日深夜放送)の牛丼レシピ

牛丼のレシピをメモし忘れました。
教えてください。

Aベストアンサー

「イシバシ・レシピ 牛丼」で検索をかけたらレシピかいた人のHP見つかりましたよ。
一応リンク貼っておきますが削除されちゃったらごめんなさい。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/gutti/archives/187574.html#comments

Q鶴の間でココリコ田中は?

 先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。
 その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが
何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

田中さんは肩が弱いキャッチャーだったので、
盗塁とかされても牽制球を投げず、いつも知らん振りをしていて、ランナーを刺そうとしなかったそうです。
しかし、ある試合で(甲子園出場がかかったとかそういう大事な試合)
9回裏サヨナラの場面で、初めて牽制球を投げたら、バッターのバットに「カンッ!」とボールがあたり、
ボールが後ろにそれて、慌てて拾いに行った隙に
相手チームに1点取られ、それが決勝点となり試合に負けてしまったという話だったと思います。
文章が下手ですいません…。

Q水10ココリコミラクルタイプ

今週の水10ココリコミラクルで友達にしたくない女の森3中の村上がひとりだけやる気をだしてる女のバックにかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性ヴォーカルでした。

Aベストアンサー

こんにちは
第5位の「自分だけ仕事してますオーラを出す女」で流れていたノリのいい曲でしたら
Emotionsの「Best Of My Love」です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=124878&GOODS_SORT_CD=101

もしこの曲もしくはこのコントじゃなかったらごめんなさい。

Qココリコ田中やナイナイ岡村

先日、黄金伝説を見てたら、ココリコの田中が中華料理を極めるといって、1年で試験に合格するか!ってのをやってました。
私はこの番組の他の企画は知らないのですが、遠藤も何かにチャレンジしたことあるんでしょうか?だって、田中はミラクルタイプみてても、一番コントの出番多いじゃないですか?!

また、めちゃイケなど見ていても、ナイナイの岡村はいろんなことに挑戦して、練習して、お笑い芸人なのに見ているコチラがジ~~~ンとなります。
が、その間相方の矢部は????

どちらのコンビも努力する人間と、空いた時間にプライベート充実(遠藤は結婚、矢部にもず~~~~っと前から彼女がいますよね)ってカンが否めません。

みなさんはどうですか?

Aベストアンサー

ナイナイの岡村さんは、めちゃイケで
本当に色々な事に挑戦してらっしゃいますよね~。
それと同じく矢部さんも、めちゃイケで
色々な事に挑戦してらっしゃいますよ~♪
まぁどちらも、「企画だ」と言ってしまえば
それまでなのですが、
私もとても感動してしまいます(^-^;)

さて、問題の矢部さんの話なんですが
『めちゃイケ大百科辞典』(フジテレビ出版)を読まれるのが一番かと思います。詳しく載っていますよ。
簡単に説明させてもらうと、
岡村さんの「オファーが来ました」に対して、
矢部さんは「オファーしちゃいました」です(笑)
つまり、岡村さんはギャラを貰えて
矢部さんは逆に支払うのです。
しかも、岡村さんは「挑戦する」なんですが
矢部さんは「体験する」なんですよ(笑)
本質が違うそうです。
(『めちゃイケ大百科辞典』P272より)

と、まぁ、矢部さんも体験してらっしゃいますが、
岡村さんの方がシリーズが多いのは
単純に性格の違いと、
ボケ・ツッコミのせいだと思いますよ。
もしツッコミの人が真剣に取り組んでいたら
誰もツッコむ人が居なくなり、番組としてグダグダになってしまいますからね~。

ナイナイ矢部さんについては
こんな感じではないでしょうか?

ナイナイの岡村さんは、めちゃイケで
本当に色々な事に挑戦してらっしゃいますよね~。
それと同じく矢部さんも、めちゃイケで
色々な事に挑戦してらっしゃいますよ~♪
まぁどちらも、「企画だ」と言ってしまえば
それまでなのですが、
私もとても感動してしまいます(^-^;)

さて、問題の矢部さんの話なんですが
『めちゃイケ大百科辞典』(フジテレビ出版)を読まれるのが一番かと思います。詳しく載っていますよ。
簡単に説明させてもらうと、
岡村さんの「オファーが来ました」に対して、
矢部さ...続きを読む

Qココリコミラクルタイプで白い人形の声は誰?

 ココリコミラクルタイプで白い人形の声をしているのは誰でしょうか?。フジテレビのスタッフさんなんでしょうか?。

Aベストアンサー

ピエール瀧さんです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%A8%A1%BC%A5%EB%C2%ED


人気Q&Aランキング

おすすめ情報