僕の私の塊魂(PSP)の攻略本は、出版されていないのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

また、攻略本でなくても攻略が載っていた雑誌など
あれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

検索してみたところ、「僕の私の塊魂」の攻略本は出ていないようです。

詳しくは分かりませんが、PS2版の移植だと思うのでそちらの攻略を参考にしてはいかがでしょうか。
また、「僕の私の塊魂」「攻略」で検索をすると攻略サイトさんが見つかりますのでそちらを利用するといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本はでていないんですねぇ。
まぁ、転がすだけだからってことでしょうか。

攻略サイトを覗いてみます。

ありがとうございました。