プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCど素人に出来る、インターネットビジネスありませんか?(お金の方は地方銀行もしくわ郵便(ぱるる)の方に振り込んで貰えるようなインターネットビジネスありませんか?(PCの実力はメールをうてる程度で文章書くのが苦手です)

A 回答 (6件)

得意なことを書いてくれないと、、、、



絵が得意なら、絵を描く商売はありますよ。ネットだけでも成立します。

サンプルを描いて自分のホームページを作り、仕事を募集するなど。

後は、PC素人でも、博打に強ければネットトレードで稼げます。振込みは自分でやればいいでしょう。

この回答への補足

得意なことはPCやワープロのキーボードで字を打つ事!博打は運が悪いのでむいていません!

補足日時:2007/04/23 20:26
    • good
    • 0

No.3です。


「それしか出来ない」からそういう仕事をしたい、といって何人の人間がその仕事に就けるでしょうか?
自分のしたい仕事、できる仕事をしたいなら、それ相応の技術を磨かないと。家から出られないというのは逆にいえば、自分のスキルを存分に磨くことが出来る環境でもあるのです。
逆にあなたがネットの仕事を頼むとした場合、「私はメールが打てる程度です」という人に、依頼しますか?

私の環境と質問者様の置かれている環境は違います。
しかしその環境をマイナスに捉えるかチャンスと考えるか、それによって随分違うと思いますよ。
ぜひ今のうちにスキル磨きをしてください。
    • good
    • 0

同じように考えたことのある人間です。



今すぐ!お金を得たいということに対しての
回答はごめんなさい 持ち合わせていません。

ある程度の時間をかけて勉強をしながら
成功するための方法を教えてくれるサイトは沢山あります。

それこそ優良なものから詐欺まがいのものまで
いろいろです。

インターネットビジネスをするのなら
それなりの知識を身に付けることから始めると
いかがでしょうか?

最初はそれなりの投資(勉強にかけるお金)がやっぱり
必要です。あとはがんばる気持ちさえあれば
何とかなるんじゃないかと思います。

当然、最初はみんな初心者ですから
後はなれの問題だと思いますよ?

がんばってみてください。
    • good
    • 0

メールが苦手でも、PCがど素人でも何も悪いことではありませんし、仕事だって始めることはできます。



ただ、消費者側からするとメールの文章が変な店からは買いません。
PCがど素人と思われる店からも買いたくありません。
ただそれだけです。

あと、インターネットで何の商売がやりたいんでしょうか?
インターネットは単なる手段であって、業種ではありません。
そういう動機ではじめても絶対うまくいきません。

インターネットビジネスって簡単にできると思ってませんか?
    • good
    • 0

PCど素人にできるインターネット上で終わるようなビジネスは皆無です。


MOUS検定上級者でさえネット上での仕事は難しいのですから、推して知るべしでしょう。

それよりも余計な心配のような気もしますが、「PC素人でも稼げる!」「誰でも簡単」などと謳う仕事には引っ掛からないようにしてくださいね。
「在宅ワーク」も「SOHO」も特化させた技術と営業力、仕事に割ける時間ががあってはじめて出来るものです。
文字入力の作業などもたまにありますが、普通にコンビニやスーパーで働くほうがよっぽど良い実入りになります。

この回答への補足

じゃあ…もし、貴方が家の事情で外の仕事に一歩も出れないといったらどんな仕事探すのですか?(僕はPCで文字入力をする事と表を作る事しか出来ませんから)

補足日時:2007/04/24 12:09
    • good
    • 0

もうけるようでしたら、みんなインターネットで商売やってます。


巷で言うアフィリエイトも小遣いにもならないでしょう。
アフィリエイトをやるのであれば専用の無料サイト、例を挙げればアイドルの画像を大量にアップしたサイトを作成し、そこをアマゾンへリンクさせる。
などのサイトを良く見ますね?
こういった手法であなたの得意とする分野の専門サイトを作成し、アフィリエイトで年数百円程度利益を出す。
などどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!