プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近インカローズという石を知りました。
とても綺麗で是非手に入れたいと思うのですが、どのようなものが質が良いのかわかりません。原産地などもいろいろあってどこのものが良いのかもわかりません。
どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?
また良い天然石のお店を知っている方も教えて下さい。
出来れば全てインカローズのブレスレットを手に入れようと思ってます。

A 回答 (1件)

こんばんは



いい石というのは
色むらがなく
クラック(ヒビ)などが無い
物がいいものになります

ただ、インカローズの場合
いいものになると値段が跳ね上がりますので
多少の白が入っていたりするのは目をつぶってください

これは色が濃い目
http://www.infonix.jp/buresu/inak/5a/11/top.html
それとよくあるピンク系と大きく別けて2種類になります
http://www.purestone.com/shop/bress_inka.php

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
色の濃い薄いというのもあるのですね。
まだまだ勉強してから購入を考えた方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!