アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、縮毛矯正をかけました。(2回目です)
ですが、もう毛先がハネています…
ハネが気になる部分以外は綺麗なストレートなんですが(>_<;)

1週間以内であれば無料でかけ直しOKとのことなので、
かけ直してもらおうとも思ったんですが、、
ハネてるところはちょうど肩に付くくらいの長さなんです。
なので、たとえかけ直してもらってもまたハネちゃうだろうな...
と思ってしまいます。

それと私はそんなにひどい癖毛というわけではなかったので、
自然に仕上がる「縮毛矯正ナチュラル」をかけたんです。
これにしたのがいけなかったんですかね…?
とりあえず今日髪を洗ってみて様子を見ようと思うのですが、
ご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

肩の部分だとどうしてもはねてしまうかも知れないですね。


かけ直しても、縮毛矯正は実は髪がかなり傷むので効果があまりないにも関わらず髪を傷める結果になる可能性大だと思います。また、カラーリングや矯正の繰り返しで髪が傷むと矯正自体とてもかかりにくくなり、まっすぐにならずにただ髪を傷めただけだったという事にもなったりするので、気をつけた方がいいですよ!私はその経験者なので…数年前はほんとに泣きましたよ~TT 

今は長さ的に仕方ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!