プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
レジャー施設や水族館などにお土産で売っている
水時計のようなもの、色のついた油が一滴ずつ?落ちて行き
上下の油が入れ替わるものですが
正式な名前が知りたいのですが調べてもわかりません。
子供がとても気に入っていて集めているのですが
名前を知っている方教えてください。
できれば製造している会社とかわかったら教えていただきたいと思います。
つまらないことですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです。
でもオイル時計と検索してたいした結果はでてこないんですよねー。
まさか名前がないとか。てこともないでしょうが、気那賀に探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 21:45

他の呼び名もあるかもしれませんが・・・・


オイル時計
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。オイル時計って思いましたが、それだとたいした結果は出てこないんです。
商品名ってあるはずですよね。
気長に探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!