アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPをつかってます。ひとつのアカウントをつかってます。インターネットエクスプローラ7を試してみたいのですが、なんか問題が起こった場合いやなので、もう一つのアカウントを作って7を入れればもとのアカウントは6で、7とつかいわけられますか?よろしく。

A 回答 (5件)

下記の方法はどうでしょうか。


■同時使用はできませんが,IE7を入れて問題があったら,削除すればIE6に戻ります。
削除方法は「プログラムの追加と削除」から削除するだけです。
http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

■IE系のブラウザをインストールしてIE7と併用する。
そうすればIE7と切り替えながら使用できる。
http://www.fenrir.co.jp/grani/
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!いろんなプラウザ???が存在しているんですね・・初めて知りました。一応7の方はなんかどこかのサイトでしきりに懸賞までつけてやっていたので7をつかってみたくもなつたのですが、問題が怖いので慎重です。素人にとって「あたらしもの」がよく見えて意味無くつかいたくなるもんですね。

お礼日時:2007/04/24 12:30

3月いっぱいは、このためにマイクロソフトが無料のWindowsXPをネットで配布しており、バーチャルPCにインストールして、この無料XPで試すようにアナウンスしていました。



http://magic3.net/item_1318.html

残念ながらタイムオーバーですけど、手法としては仮想環境を作って入れるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。仮想環境???ですか・・・トホホども・・。無念・。

お礼日時:2007/04/24 12:22

通常ではIE6とIE7を同時にインストールは出来ないですね。


インストール出来たとしても、使い分けるのは難しいです。
かつて、IE2.0とIE3を同時にインストールして使い分けた経験はありますが、その時はインストールフォルダを分けました。今のIEは難しいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあとう。過去に経験済みですか・・・残念です。

お礼日時:2007/04/24 12:17

無理ッス


管理者権限を持つアカウントでしかインストールできません。
制限付きアカウントではインストールも削除もできません。
両アカウント共、IE7で使うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。単刀直入にムリっすか・・うんーーーー・・・

お礼日時:2007/04/24 12:15

自己責任でと言うことでしたら・・・参考URLをご覧ください。



参考URL:http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2006/02/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ドウモ( ・∀・) 難しいので後でじっくり・・・

お礼日時:2007/04/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!