アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで購入した中古のパソコンですが、HDDをフォーマットしてXPをインストールしたところデバイスマネージャーにネットワークアダプタの表示がありません。
フォーマットする前のXP画面で確かめればよかったのですが、うかつでした。
カバーをはずして確認しようとおもうのですが、ハード部分は最近のパソコンは不慣れです。画像等で説明のあるHPがありませんか?書籍がありませんか?
機種はDELL OPTIPLEX GX260
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

多分、OSに標準で組み込みされていないドライバだと思います。


デバイスマネージャでは、その他のデバイスにネットワークコントローラ
の記載があると思います。


以下のサイトをどうぞ
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …
※Broadcom 57XX Gigabit Integrated ですね。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
Broadcom 57XX Gigabit Integrated 診断ユーティリティをインストールし、 Control Suiteを起動しましたが、「アクティブなBroadComネットワークアダプタが検出されませんでした」というメッセージがでました。ハードウェアがないということでしょうか?

補足日時:2007/04/26 08:55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、上記のサイトはまちがいでした、機種はGX620ではなくて、GX260ですね。どの診断ユーティリティでしょうか?

お礼日時:2007/04/26 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 18:42

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/opgx260 …

Dell製PCは殆どのマニュアルがオフィシャルサイトにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 18:41

ドライバが入っていないと思われます。


メーカー製PCで機種までわかるのでしたら、
DELLのサイトへ行ってドライバを検索してみてください。

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!