プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、新しいゼクシィのCMが流れているかと思うのですが、そのCMで花嫁さんを演じている?女性が誰なのか知りたいんです。
CMの特徴としては、BGMが斉藤和義さんの「ウエディングソング」を、素人さんの合唱?(結婚式で、お友達かなにかの女性達が歌っている感じ)で、結婚式のシーンが色々流れます。
お顔を見ていると、NHKの連ドラに出ている比嘉愛未さんに似ているなあ・・・と思っていたのですが、調べても情報が皆無で分かりません。
どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分、高橋真唯さんだと思います。



参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/mai_takahashi/prof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考のURLを拝見し、仕事のCM欄もお顔も見て、確信しました^^。
本当に、有難うございました、すっきりしました。

お礼日時:2007/04/24 13:57

リクルートのサイトに情報があります。


http://www.recruit.jp/cm/index.html
ゼクシィは3本ありますが、いずれも出演者は倉科カナです。
2006年ミスマガジングランプリ受賞。
http://www.miss-magazine.com/final2006/pro01.html
所属事務所サイトはこちら。
http://www.sma.co.jp/artist/kana/

この回答への補足

さっそくの回答有難うございます。
ですが、ここに載っているCMではなく、新しいバージョンなんです。
倉科カナさんの様に見えなくて・・・。
後、BGMは斉藤和義さんの声でなく、女性の合唱っぽいものなんです。
また、何か分かる事ありましたら宜しくお願い致します。
有難うございました。

補足日時:2007/04/24 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!