プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。このたび引越しのため、フェリーか他に安い方法で、車を鹿児島から神奈川まで運びたいのですが、一番安い方法を知りたいのでどなたか、ご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

陸送でご自分が運転していかれないのであれば


http://tadanori.net
が一番安い方法かと思われます。

参考URL:http://tadanori.net
    • good
    • 0

車を長距離輸送する方法としてフェリーとマイカー陸送サービスの2通りあります。



フェリーだと大分から横須賀(久里浜)まで運行されているシャトルハイウェイラインがいいと思います。
http://www.shline.co.jp/ferry/ferry.htm

マイカー陸送サービスは何社か実施していますが、例えばクロネコヤマトで鹿児島から神奈川までは¥70350かかるそうです。
http://www.008008.jp/life/transport/car.html

他社はこちらを参考にしてください。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&f …

家族全員で鹿児島から大分までの移動が苦にならなければフェリーの方が安くすみます。
    • good
    • 0

この辺を参考に。


http://oshiete.homes.jp/qa1463506.html
http://oshiete.homes.jp/qa1188283.html

一番安いのは下道を地道に車で進むのが・・・
時間かかりすぎますが。

フェリーを選択して、オークションかなんかで株主優待割引なんかを探す手もありますね。

車を運んでくれるサービスもあるようですが、自分で運ぶよりは高いと思います。
http://www.rikuso.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!