ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

火気が使えてかるくサッカーとかできる場所があればいいです。
コンロとかは持参するのでバーベキューの施設はなくても火気が使えたらどこででも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東大阪の加納にある、加納公園はいかがでしょう?

フットサルをしているのですが、そのチームメイト達と、時々バーベキューをして、サッカーもできるくらいのスペースはありますよ。
公園の北側になります。

ただし、路駐です。
まあ、警察がくることはないみたいです。

候補の一つで考えていただければ…。
    • 0

くろんど園地なんかどうでしょうか?

ちょっとした緑があって気持ちよさそうだし、
バーベキューをしているのを見たこともありますよ。

参考URL:http://osaka-midori.jp/mori/enti-kuro.html
    • 0

久宝寺緑地も場所によっては、OKの所があると思います。

会社の友人たちと、何度かやった記憶があります。
    • 1

鶴見緑地公園はどうですか?

http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.a …

この回答への補足

ありがとうございます。
施設ではなく火気を使える公園を探しています。
コンロとかは自分で用意したい為・・・
この公園は施設以外は火気禁止みたいですね・・・

• 0