アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供の頃から人より鼻の穴が大きく、正面から見ると鼻の穴がとても目立つのです。人と比べた結果、他の人より小鼻の厚みが少なく、その分鼻の穴が大きいようです。変な話ですが、人差し指が簡単に入ります。(^-^;しかも、鼻がとても上を向いているので、昔は知らない小学生に「すげー鼻の穴!」などと言われて傷ついたこともありました。それでも卒業してからはほとんど気にしていなかったのですが、最近ホステスの仕事を始めて、初対面のお客から「鼻の上向いたねぇちゃん」などと言われたりしてまた気になってきました。店のママからも「鼻を整形するといいよ」と言われています。メスで切ったりシリコンを入れたりするのには抵抗があるのですが、最近よく聞くヒアルロン酸注射なら数年で元に戻るというし、やってみようかな…と思います。注射によるプチ整形で、鼻を下向きにして、鼻の穴を目立たなくすることはできますか?

A 回答 (1件)

手術をうけたい病院で無料カウンセリング受けた方がいいと思います。


(最近カウンセリング制度のある病院が多いです。一回受けたけど先生がかなり詳しく説明してくれました。自分が思うのと専門家の判断は違うみたいです)
美容外科、でインターネット検索すればたくさん出てきますよ。
プチ整形は行ってるとこと行ってないとこがありますので、確認してからカウンセリングを受けられることをオススメします。
・・・・小耳に挟んだけど、プチ整形って一年くらいで成分が吸収されるけど一回施術したら吸収されるまで気に入らなくても再手術できない、とか・・・・いや聞いた話ですので、カウンセリングで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院もどこを選んでいいのか迷っているんですよね…。○○クリニックっていうのはヤバい、とか、大きな美容形成外科でも先生によって腕が違う…とか聞きますし…。なによりも北海道在住なので、病院も限られてくるんですよ。でも、いきなり手術するのではなくカウンセリングを受ければ、そこが安心できる病院かどうか少しはわかりますよね☆ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2002/06/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!