アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近面白くなってきた
最近アツイ
最近来週が気になって仕方ない
最近次の巻が気になって仕方ない

とかそういう最近いい漫画あったら教えてください

A 回答 (8件)

ヤングサンデー連載のレインボーはとても面白く味があります☆

    • good
    • 0

未来日記 著:えすのサカエ 


現在3巻まで出ていますが、2巻くらいから面白くなってきました。

イキガミ 著:間瀬元朗
現在3巻まで出ています、3話完結なので続きをというより
次の巻が楽しみです。

君に届け 著:椎名軽穂
現在3巻まで出ています。
コレは1話から面白かったです。
    • good
    • 0

最近でもないが、トッキュー(マガジン)



あとは、ムーンライトマイル(ビックコミックスペリオール)

もう一つは 岳(ビックコミックオリジナル)
    • good
    • 0

のだめカンタービレが、気になる感じの展開のまま休載に入っているので、どうなるのかもんもんしてます。

    • good
    • 0

ヤングサンデー連載の


「おやすみプンプン」浅野いにお
「さくらんぼシンドローム」北崎拓
    • good
    • 0

「おおきく振りかぶって」@ひぐちアサさん



にとてもハマっています☆
メジャーなど野球に関するマンガは多いと思いますが
「おおきく振りかぶって」はピッチャーが気弱という
以外な設定でそれからどうピッチャーが変化していくか
展開が読めず常にどきどきです☆
とても良いマンガでおすすめなので
良ければ読んでみてくださいね^^

個人的な意見ですがご参考になれば幸いです**
    • good
    • 0

『シグルイ』山口貴由 チャンピオンRED連載中です。



 描写が残酷なので、好き嫌いは分かれると思いますが、テンションは高い漫画です。 
    • good
    • 0

ドロヘドロ(林田球)


フリージア(松本次郎)
ナツノクモ(篠房六郎)

全部、月刊IKKIからですけど…いつも楽しみにしてます。
展開が面白い系なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ読んでみました
でもやっぱり最近で1番面白いと思えるのはリボーンですね

お礼日時:2007/04/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!