こんにちは
いま話題の土岐田麗子さんですが、本名は同じなのでしょうか。
めずらしいので気になりました。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

wikiには掲載されていないのですが…。



http://blog.qplo.net/2007/01/21042610.html

どうやら此処を見る限り本名みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。
数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。
それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました??
残り数分しか見れなかったんです。

Aベストアンサー

一緒に食事に行ったり、2日に1回ぐらいはメールをしたり、順調にお付き合いしてます、と言ってました。

彼女曰く、最初のデートの時に、お酒は焼酎とか飲むのかな、と思っていたら「バーボン」を注文したのでビックリしたそうです。(場所はダーツバーだそうです。ちなみに、堤下くんはその店でよくバナナマンの日村くんと出会ったりするそうです)
二人(堤下・日村)曰く、もてない男はダーツバーとカフェに憧れるんだそうです。

彼女は当日出演者の中で、堤下くんのことを、一番カッコイイです、と断言してました。
でも最後の方で、話の成り行きから堤下くんがTシャツをまくってブヨブヨのおなか(わりと毛深い)を見せた時、さんまさんから「こんなのでいいの?」と振られて、笑いながら「いやです!」とぶっちゃけてました。
でも、すごくいい感じのカップルに見えましたよ。

また、彼女が今度モデル仲間を集めて、さんまさんやナイナイの岡村くんなどと合コンをセッティングしてあげるそうです。

Qこんなおもちゃご存知ですか??

バイト先には色んな世代の人がいて、それぞれの子供の頃に流行ったおもちゃの話をしました。

キンケシ、ビックリマン、バトエン、メガタゾ、たまごっち、ハイパーヨーヨー…。。

そして、高校生の子がヨーヨーの次に流行ったおもちゃの話をしたのですが、
現役高校生組以外はそのおもちゃの存在を知りませんでした。

そのおもちゃは、

直径20cmくらいの金属の輪に直径3cmくらいの輪がいくつか通してあって、その小さい輪をうまく回転させて遊ぶ。

というものだそうです。

ちょっと気になったのですが、高校生の子達もそのおもちゃの名前を覚えていなかったので、調べようがありません。

このおもちゃについてなにかご存知でしたら教えてください!!

Aベストアンサー

30代ですが・・・

「ジターリング」でしょう。

Qモデルの土岐田麗子さんの本名知ってますか

こんにちは
いま話題の土岐田麗子さんですが、本名は同じなのでしょうか。
めずらしいので気になりました。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

wikiには掲載されていないのですが…。

http://blog.qplo.net/2007/01/21042610.html

どうやら此処を見る限り本名みたいですね。

Qキャンディキャンディおじさんご存知ですか?

この前第二京浜で、キャンディキャンデイのコスプレをし、
ランドセルを背負いハーレーを乗りこなす逞しいおじさんを見かけました!
数年前はテレビ出演もしていた有名人らしのですが、なかなか情報がありません。
おじさんの経歴、今現在何をしているのか、画像などあれば是非知りたいです。
友人にこの目撃談を話しても、幻覚だと言われてしまってます・・・
すごーく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

キャンディーミルキーさんですね。
女装関係では割と有名な方です。
原宿によく現れるようです。
女装関係の雑誌の編集をしていたのではないかと思います。
以前は本人のホームページがあったのですが、現在は休止しているようです。

Q土岐田麗子さん【ドッグトレーナー試験】どんな資格?

土岐田麗子さんがドッグトレーナー試験に合格したというニュースを見ました。

ドッグトレーナーって学校通わなくても、試験をパスしたらとれる資格なのですか?
また、とったらどのようなことが可能になりますか。
(仕事がある、など)

教えてください~。

Aベストアンサー

こんにちは^^

ドッグトレーナーになるには、まず受講する必要があるらしいですョ。
詳しくはドッグトレーナーのサイト見てみてくださいネ^^

http://www.jdta.jp/km/index.html

サイトに「よくある質問」っていうページがあってそこに詳しく載っていましたョ。

資格についてですが、試験に合格すればいいようです。
サイト見てみてくださいネ。

http://www.jdta.jp/seminar/10/index.html

※A~Cライセンスと種類があるようですョ※
http://www.jdta.jp/3-2_school.html#seminar

土岐田麗子さんといえば、モデルやタレントのお仕事しながら週に一度通って資格を取得されたみたいですョ。

お仕事としては、「いぬのようちえん」などに就職が可能なようですね。
よく見かけますが、大型犬などをバスでお迎えにきますよネ。
バスでつれていって、幼稚園で躾をして、おうちへ戻ってきたらアラいい子!!・・・といった按配ですネ☆

参考になりましたら嬉しいです^^

Qピピ桜井さん、ご存知ですか

10/27(日)末廣亭昼の部でピピ桜井さんをはじめて見ました。
思いっきり私のツボに入ってしまいました。
いつもどこに現われるのか……
HPを検索してもなかなかひっかからないのです。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

http://www.rakugo.or.jp/iro21.htm

http://www.rakugo.or.jp/iromono.htm
ここで教えてくださるのでは?

Q女性の方に社内恋愛について質問です

女性は社内恋愛(職場恋愛)はしないという人が結構いるのでしょうか?

「社内恋愛はしない」と何も意識せず働いてる人の方が多いでしょうか?

社内恋愛、職場恋愛って一緒ですよね?

Aベストアンサー

社内恋愛については、社風で変わる気がします。
一般職の女性が総合職の男性の補佐をする企業は社内恋愛率が高いと聞きますし。
社内恋愛禁止という企業ですと、なるべく恋愛意識を持たないようにするのでは。

私の会社では、200人未満規模の会社中に、ぱっと思いつくだけで、
交際、結婚合わせて4組いるので、もっといるのではないでしょうか。
社内に、「社内恋愛はしない」と言ってる女性もいますが、「面倒だから」と「いい人がいない」の二種類があるような(汗)

私自身は社内恋愛については何も考えてなかったです。
今付き合っている相手は会社の人ですが、好きになった人が会社の人だったというだけです。

あと、職場恋愛というと、同じ会社ではないかもしれませんね。
職種によっては、隣の机に違う会社の方がいる場合もありますし、取引先の場合も職場なのかなぁと。

Q社員旅行に良い、美味しい旅館ご存知ですか?

入社7年目です。社員旅行をしたことがなく
楽しそうで憧れでした。
そう思っている若い人が多く、この度
部の有志で社員旅行をすることになり
盛り上がっているところです。

そこで質問です。以下の条件にあう
良い旅館があれば教えていただきたいのですが
ご存知でしょうか?

(1)宴会場がある。
(2)大人数一部屋(15名程度)
(3)美味しいご飯
(4)東京から近い。

ぜひぜひ教えていただきたいです!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

>(2)大人数一部屋(15名程度)
コレはかなり難しいと思います。2部屋利用でもかなり選択肢は狭いです。

>(4)東京から近い。
具体的には何処のエリアまで可能でしょうか?

ご予算等の詳細も明記されてませんでしたので漠然とになりますが、
候補になれば…と列挙させて頂きますね。


【犬吠埼京成ホテル】犬吠埼温泉
http://www.keiseihotel.co.jp/inu/
  一室2~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_326415.HTML

【富津岬荘 】
http://www.tokyo-bay.ne.jp/~misaki/
  一室1~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_319916.HTML

【マホロバマインズ三浦】三浦マホロバ温泉
http://www.maholova-minds.com/
  一室2~10名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_316086.HTML

【ゆ宿高すぎ】湯河原温泉
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuyado/
  一室1~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_398655.HTML

【生粋の源泉宿 大観荘】湯河原温泉
http://www.daikan.net/
  一室4~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_337996.HTML

【ホテル水葉亭】熱海温泉
http://www.suiyotei.com/
  一室6~10名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324596.HTML

【味と湯の宿 ニューとみよし】 熱海温泉
http://www.newtomi.com/
  一室4~12名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_329779.HTML

【南明ホテル】 熱海温泉
http://www.nanmei.co.jp/
  一室4~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_344203.HTML

【網元直営ウオミサキホテル】 熱海温泉
http://www.amimotouomisaki.co.jp/
  一室2~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_313815.HTML

【温泉宿 やどかり】熱海温泉
http://www.yadokari.org/
  一室8~10名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_316978.HTML

【しろき旅館】熱海温泉
http://www.izu.co.jp/~shiroki/
  一室2~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_336096.HTML

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

>(2)大人数一部屋(15名程度)
コレはかなり難しいと思います。2部屋利用でもかなり選択肢は狭いです。

>(4)東京から近い。
具体的には何処のエリアまで可能でしょうか?

ご予算等の詳細も明記されてませんでしたので漠然とになりますが、
候補になれば…と列挙させて頂きますね。


【犬吠埼京成ホテル】犬吠埼温泉
http://www.keiseihotel.co.jp/inu/
  一室2~8名利用のプランがあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_326415.HTML

【富津岬荘...続きを読む

Q「恋愛ごっこ」って何?

「恋愛ごっこ」と一般的な「恋愛」の違いは何ですか?
そもそも「恋愛ごっこ」とは具体的にどんな恋愛のことを言うのでしょうか。
「恋愛ごっこ」と「恋愛」双方について具体的な例を挙げて説明してくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

わたしは今まで恋愛だと思っていたものが、
本気でひとをあいしたことにより、今までのが恋愛ごっこだったんだなとおもいました。
わたしとしては恋の駆け引き、をしたりしていましたが、
本当に好きになってしまうとそんな勇気もないし、そんな余裕もなくなってしまいましたね。
自分から連絡をよくとるほうであったのですが、
今では彼がいますが、自分からメールができない、メールできない、
また好きとよくいっていたのですが、
今じゃ好きともいえない、積極的なわたしから消極的なわたしにかわりました。
これはひとそれぞれだと思います^^;
1番大きいのは、恋してる自分が大好きだった、
というのがわたしのなかでは恋愛ごっこでしたかね。
恋してる自分に満足してるから自分本位で。
別れるのなんて全部3か月かかりませんでしたよ^^;
恋してることで辛い、なんて思うようになったのが今の彼です。
180度わたしはかわってしまいましたが^^;
こんな恋愛、気持ちをおしえてくれたことにかんしゃですね。

Qロウィナ・コルテスっていう香港のアイドルをご存知でしょうか?

 どうも適当なカテゴリがないのですが、ここに投稿させて
いただきます。よろしくお願いいたします。

 70年代中盤、アクネス・チャンなどの成功をうけて、日本にかなり沢山の、香港・台湾系のアイドルがやってきた時期があったのですが、その中に、ロウィナ・コルテスという女のコがいました。
 たぶんフィリピン系中国人の歌手だったんだと思うのですが・・・

 綴りは「Rowena Cortes」
 中国名は「露雲那」、または「露雲娜」
 読みまたは愛称は「ロウィン」のようでした。

 1977~79年頃、日本と香港で活動していたのですが、
・日本でシングル3枚・アルバム1枚程度
・香港でアルバム4枚程度(以上)
 を残したようです。
 (あくまでも私が当時入手確認できたものだけですが・・・)

 このコの何が素敵だったと言いますと
・中国+フィリピン系の非常にエキゾチックな容姿
・当時ローティーンだったのに、他の中国系にないポップな歌唱力
・日本語の発音もほぼ完璧だった
・日本語の曲とまったく同じ曲で、英語詞の曲を香港で出していた

といったところでした。

 ただ、時期が悪く、日本で売れることはありませんでした。
 ’81年頃、ロスに留学するという話を聞いたのが、彼女の最後の消息でした。

 でご質問なのですが

・どなたか、プロフィールなど当時の資料をご存知ないでしょうか?
・香港で、当時どんな活動をしていたか(映画・TVなど)?
・その後、彼女が幸せな人生を送っているのか?

あたりです。よろしくお願いいたします。

 どうも適当なカテゴリがないのですが、ここに投稿させて
いただきます。よろしくお願いいたします。

 70年代中盤、アクネス・チャンなどの成功をうけて、日本にかなり沢山の、香港・台湾系のアイドルがやってきた時期があったのですが、その中に、ロウィナ・コルテスという女のコがいました。
 たぶんフィリピン系中国人の歌手だったんだと思うのですが・・・

 綴りは「Rowena Cortes」
 中国名は「露雲那」、または「露雲娜」
 読みまたは愛称は「ロウィン」のようでした。

 1977~79年頃...続きを読む

Aベストアンサー

この方でしょうか?


関連サイトを載せておきますね。
・http://www.bekkoame.ne.jp/~eddie/treasures/5/treasures5.htm
・http://www.imdb.com/Name?Cortes,+Rowena
・http://member.nifty.ne.jp/NOBE2/HONKAN/CCY2232.html
・http://www3.justnet.ne.jp/~yumi/COCKY.HTM

参考URL:http://www.ifilm.com/ifilm/product/film_info/0,3699,2371039,00.html


人気Q&Aランキング