プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーの水上ショーについてとアーリーエントリーについて。

5月12日の土曜日にディズニーシーへ行きますが、水上ショーのプリマベーラ
とレジェントオブミシカとブラディッシーモでおすすめの鑑賞位置を教えてくだ
さい。
建物やお店の名前などもわかりますのでできるだけ詳しい位置を教えていただけ
るとありがたいです。
目安としてどのくらい前に最前列が埋まって埋まってしまうかもわかりましたか
ら教えてください!

あと、アーリーエントリーについてですが、土日だけ行われるのでしょうか?
また、通常オープンの何分前から入れるのでしょうか?
最後に、5月12日は行われるでしょうか?

以上をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

5/12の予想を見ると、けっこう混んでいそうです。
プリマベーラはリドアイルもしくは、ザンビ前がいいと思います。リドアイルで見る場合は
ミースマが終わった後もそのまま残れますので、良い席で見たいと思うならば、ミースマも
良い場所で見ないと駄目です。残って場所取りをする場合、ミースマが終わった後に、三脚
やシートは片付けて待つようです。

ザンビ前も早い時間には埋まってしまいます。駄目な場合は近くの階段から見ると良く見え
ます(私は2日目にここで見ました)。撮影する人も近くに居るので、割と良いポジションと
いえるのではないでしょうか? 
キャラはミースマに上陸したものは、ザンビまで行きます。ザンビに上陸したものは、リド
アイルに行きます。

ミシカですが、目的のキャラによって上陸する場所が違うので、それにあわせて選ぶ必要が
有ります。

ブラヴィッシーモは下で見たことが無いので、なんとも言えないのですが。プラザから入っ
てきて正面で見るのが綺麗じゃないかと思います。そこだとプロメテオと、ベリッシーが重
なるはずなので。

アーリーエントリーですが、2007年1月9日~2月2日(土曜,日曜,祝日は除く)
                4月9日~7月13日(5月1日~5月2日および土曜,日曜,祝日は除く)
となっているようです。
    • 0

先日アーリーエントリーで入場しました。

一般オープンの一時間前に入れました。
    • 0