アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い切符を見つけたんです。
大阪から松江の往復割引切符を買おうと思っています。
これで、新幹線と特急に乗るには、
プラス特急券は、いるのか?いらないのか?教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



通常の往復割引切符でしたら、別途特急券が必要です。
しかし、大阪⇔松江の『松江・出雲ぐるりんパス』でしたら特急(新幹線含む)の普通
指定席と観光地の入館券などがセットになっていますので、必要ありません。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …

ご参考まで
    • good
    • 0

安い切符というのが何のことを示しているのか分かりません。


#1さんのいう『松江・出雲ぐるりんパス』は#1さんの通りです。

JRで特急・新幹線に乗るには乗車券と特急券が必要です。
乗車券には片道・往復(・連続)があります。
往復乗車券の場合、特急に乗るには当たり前ですが特急券が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!