アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からディズニーランドのチケットをもらいました。
4月28日土曜日に行く予定です。
JCBのスポンサーパスポートと書いてあります。

(1)これは当日パスポートと引き換えなければならないものなのでしょうか?
とすると行列に並ばなければならないんでしょうか?

(2)もし並ぶとすれば開園が8時なのですが、何時ごろに行ったほうがいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名刺サイズでオモテにキャラクターの絵が描いてあり、裏に黒い磁気テープがあるチケットになっていれば、引き換えは不要。


おそらく不要なものだと思います。
引き換え必要なものは引換券、観光券、バウチャー、特別利用券などと書いてありますから、パスポートと書いてあるなら大丈夫です。

チケットブースは開園の1時間前から開きますので、引き換えがなかったとしても、開園1時間前から混み始めますからそれより早く行ったほうがいいですよ。

ちなみにスポンサーラウンジはスポンサーパスだからといって必ず使えるものではありません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
表にドナルドが書いてあるので大丈夫だと思います。
やっぱり1時間ですか。ゴールデンウィークに行くのは失敗かも・・・

お礼日時:2007/04/26 01:15

JCBのスポンサーパスポートは、そのまま入れますよ。



しかも、JCBがスポンサーの「ミクロアドベンチャー」あるいは「ストームライダー」の建物内にある“JCBラウンジ”で飲物のサービスを受けた後、上記のアトラクションに待たずに乗れます。ただし予約制ですので、落札時に入園日(パスポート有効期限内)とラウンジ使用予定時間を指定していただいた場合に限ります。

って、言う特典もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな特典もあるんですか!!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/26 01:14

裏面に黒い磁気帯のあるチケットならそのまま入園できます。


そうでなければチケットブースでの引き換えが必要となります。

4月28日は、激しく混雑することが予想されますので、遅くとも開園の1時間前にはゲート前に着きたいですね。
それでもかなりの人が既に並んでいると思われますので、入園できるまでに30分くらいかかるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
磁気があるので大丈夫だと思います。
1時間前にディズニーランドに行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/04/26 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!