amazonを見るとみなさんレビューをいっぱい書かれてますが、レビューを書くとお金がもらえたりするでしょうか?
レビューを書くメリットは?

A 回答 (1件)

一番最初(まだ誰もレビューしていない商品)にレビューすると、確か商品券が当たる事があるようです。

でもほとんどの人は何を貰えるとか知らないんじゃないでしょうか。
ので、ほとんどの人はお金が欲しいとかじゃなくてただレビューを書きたいだけだと思います。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何にももらえないんですね。