NIKEかアディダスのCMだったかハッキリしないのですが、
屋内でテニスをやっててテニスボールがスピーカーにめり込む
CMのうしろで流れてた曲が気になってしかたありません。
教えてください。

A 回答 (1件)

アディダスですね。


「Kirsty McColl」の「In these shoes」という曲
だそうです。
但しCMで使われたのはRoger Sanchez
(ロジャー・サンチェス)というDJが、アレンジした
オリジナル版だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この人って個人のアルバムあるんですよね。
CDかってみます

お礼日時:2001/01/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲
「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、
ちょっと前にやっていたアディダスのCMで
「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに
かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

Aベストアンサー

分かりました。
エルヴィス・プレスリーの曲は、「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」です。
http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/frmpage7.htm
発売先も載っています。

QNIKEのCM

少し前のブラジル代表達(ロナウジーニョ)が出てた。NIKEのCM曲を教えください。皆さんよろしく頼みます。

Aベストアンサー

御質問のNIKEのCMってYou Tubeでも山ほどあるので
これじゃなかったらごめんなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=DdpzhPPTihA

曲はBlack Eyed Peas「Mas que nada」です。

QアディダスのCMの曲

お世話になります。

今放映されているアディダスのCM「impossible is nothing」のCMで
メランコリーな感じで、同じ系統のような曲をかなり聴いたことがあるような気がするのですが
思い出せず、CMの曲が誰なのかもわからず、困っていたところです。

系統としてはビョークやダイドに似ている感じです。
ビョークほど色が強くない感じで、この系統の歌を
歌っているおすすめアーティストがいらっしゃれば、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

そのアディダスのCMで使われている曲は
YEAH YEAH YEAHSのヴォーカルの方が担当されていたという事ですが
彼女が在籍するYEAH YEAH YEAHS自体は
CM曲のイメージよりも、もう少しロック寄りなので
あのCMの曲と同じ様な感じを期待されると
少し肩透かし食らってしまうかも知れないですね、私は好きですけど^^

*******************

ご質問を拝見した所
「あのCM曲の系統でかなり聴いた事が有る曲が有った気がする」
との事ですが
ビョークやダイドに似たイメージを持たれているらしい所から
もしかしたら、その質問者様の記憶に有るアーティストは
●ポーティスヘッド(Portishead)
だったのでは?と思いましたが如何でしょうか?

下記の参考URLのアルバムがとても有名で
11曲目の「Glory Box」がCMで使われたり
2曲目の「Sour Times」が映画で使用されたりしましたので
この辺の曲をよく耳にされていたのが
記憶の中に残っているのかも知れないですよね。

何れも参考URLで試聴出来ますので念の為お試しになってみて下さい。

もし聴いてみてこの辺がストライクな様でしたら
たぶんブリストル・サウンド(トリップホップ等)的な物が
お好きなのだと思いますが
もう少しアート的な曲を聴かせてくれる女性アーティストまで幅を広げて
この「お薦めの部分」だけ再募集(再質問)されてみると
面白い結果が得られるのではないかなと思います。
(この質問は随分と後ろの方に埋もれてしまいましたからね)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181705&GOODS_SORT_CD=101

こんにちは。

そのアディダスのCMで使われている曲は
YEAH YEAH YEAHSのヴォーカルの方が担当されていたという事ですが
彼女が在籍するYEAH YEAH YEAHS自体は
CM曲のイメージよりも、もう少しロック寄りなので
あのCMの曲と同じ様な感じを期待されると
少し肩透かし食らってしまうかも知れないですね、私は好きですけど^^

*******************

ご質問を拝見した所
「あのCM曲の系統でかなり聴いた事が有る曲が有った気がする」
との事ですが
ビョークやダイドに似たイメージを持たれてい...続きを読む

QNIKEのCMの曲名を教えて下さい

ナイキのCMで
ロナウドが出てきて、小野がサッカーボールに山ほどサインしていて
口笛を吹き出すCMの曲名とアーティスト名を教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

私も夫から聞いたので自信はなしということで(夫を信じられないとかじゃない
ですよ~・・・笑)お願いします。

曲名は「Always look on the bright side of life」
アーティスト名はエリック・アイドルさん

だそうですよ。
もともとはモンティパイソン ライフ・オブ・ブライアンっていう映画?で使われてたみたいです。
下記のサイトでCMが見れますよ~。小野選手の写真をクリックすればみれたと
思います。
間違ってたらすみません。

参考URL:http://nike.jp/football/jpn/exit/exit.html

QNIKEのCMの曲

今NIKE footballのCMでかかっている曲名を知りたいのですが。
中田とかがでてきておりの中でサッカーのトーナメントをやっているやつです。
曲の途中で「カモンカモンカモン」って言っています。
知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルビス・プレスリーの「a little less conversation」(邦題 おしゃべりはやめて)です。私も、あのCMを見ましたがなかなか格好良かったですよね。曲と映像もあっているし。でも、あの歌はなかなかエルビスのアルバムには入っていないんですよ。最近、映画「オーシャンズ11」のサウンドトラックに入っていましたが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報