こんにちは。

ゲームのCDを機動した時に
「MMSYS TEM266 デバイスを読み込めません。
 ドライバが正しくインストールされているか確認して下さい」
と出て、ゲームを機動する事が出来ません。

以前は機動する事が出来たんですが、何故か今は出来なくなってしまいました。。。
何か、わかる事がありましたら、教えてください。

関係があるか分かりませんが、サウンドカードはSB digital audio2です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「MMSYS TEM266」ではなく「MMSYSTEM266」ですよね?

いくつかページを見ましたが、1箇所だけ「OSの再インストールしてください」
となっていました。
サウンドカードも関係あるという情報もいくつか見かけたので、
サウンドカードのドライバを入れなおしたり、新しいものにしてみては?

参考URL:http://www.ulead.co.jp/tech/msfaq.htm
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
Meddlesomeさんの言う通り「MMSYSTEM266」です。

参考サイトもみました。
OSの再インストールですね。
やってみます。ありがとうございました。