出産前後の痔にはご注意!

水商売の経営者と約2ヶ月付き合っています。
彼とは知り合ってから3年くらいですが、今までは
お互い彼氏・彼女がいて普通に遊んだり、食事に行くだけの
関係でしたが、久々にあった際ちょうどお互い一人身だったため
タイミングがあって付き合うことになりました。

彼は29歳で見た目はぽっちゃりタイプで決してかっこよくないのですが
水商売の経営者ということもあり、お金の使い方が半端ではないのと、
非常に優しく、私の友達にまで優しくしてくれるとてもマメなところがあり、最初はそんなに好きではなかったけど、今ではすっかりはまってしまっています。

最初は旅行に連れて行ってくれたり、頻繁に会ってくれたりして
わがままもすべて受け入れてくれていたのですが、
彼の職業柄、付き合いでのみに行ったり、仕事が忙しく合えないという
理由から、激しくけんかをしてしまいました。
彼は仕事だと言い張るのですが、私は他の女の子とあっていると
女の感で一方的に責めてしまい、しばらく会わないでいようと
いわれました。
1週間我慢しましたが、どうしても合いたくなったので
昨日電話をして家に行ってもいいかと言ったところ
Okとの事だったので久しぶりに家に向かったところ、
彼氏がちょっと仕事で出かけるといってきたので
一人で留守番をして部屋を少し掃除しようとしていたら、
ゴミ箱の中のビニール袋の中にナプキンがひっついていました・・・詳しくいうとパンティーライナーのような薄い物でごみを取り出した際に
恐らくとり損ねた感じでした。
自分がいない間に他の女を連れ込んだと思って問い詰めたところ、
会社の事務員の女の子が何人か遊びに来たからとごまかされました。
あともう一点なぞなことがあって、テーブルの上に賃貸マンションの
契約書とプラズマテレビの保証書が入っていて、昨日の日付でした。

マンションは新築の1LDKで場所は今の家より若干離れたところでした。しかも名義が部下の男の子の名前になっていて、
なぞは深まるばかりです。私的には他に女の子がいて
その子のために借りてあげたマンションかと想像しているのですが、
先日も私の一方的な想像でケンカしたばかりなので、怖くて問い詰められません。(しかも勝手に見てしまったため・・・)

私の見解以外に考えられる可能性があれば教えてほしいのですが
どうしたらいいでしょか?

又、このマンションについて調べる方法はナイのでしょうか?

気になってイライラして夜も眠れません。
誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

なんとなく、付き合っている彼の状況が似ているので、回答にはなっていないかもしれませんが書き込みしてしまいました。



私は23歳・彼35歳。ふとしたきっかけで知り合い、付き合って半年になります。彼は水商売(質問者様の彼と同じ業種・案内所等)の経営をしており、寝る間もおしみ日々がんばっているようです。たしかに、このての人ってモテますよね!笑!そして、私も同じく最初はカナリのプッシュをかけられていましたが今では大逆転でハマってしまってます☆
本当に忙しく、会えるのも1ケ月に一度会えれば良い方ですし、メールは1週間に3回ほど。電話は1ケ月に2回。それって付き合ってるん?とのお声が来そうですが・・笑。

たしかに、質問者様がおっしゃる通り仕事だと言いつつ知らない女性と会っているかもしれないし、前嫁(2人!笑。)と会っているかもしれないと思いながら、不安な日々を過ごしていましたが、性格上ツライ時には自分の時間を沢山作りたがる習性があるみたいで・・・仕事に打ち込み、休みの日には遊びまくり(彼は知りません・・笑)とにかく私も寝る間をおしみ、本当に彼のことを忘れてしまうのではないかと思うぐらい、自分のできることに没頭しました。
そうすると自然と疑う時間がもったいなく感じ、彼のすべてを受け入れたいと心の余裕もでき、女の一人や二人、何人でもかかってこい!!ぐらいの気持ちに今ではなっています。やっぱり職業上、若い女の子と知り合う機会も多いですしね。それぐらいの器量がないと彼とはやってけません!!

余談が長すぎましたが・・・回答にはならないかもしれないケド、
マンションの件はあまり問いつめない方が良いと、私は思います。
気になり夜も寝れないほどイライラしているのですね。。お気持ち
分かりますよ!!でもね、見て見ぬフリってゆうことも、この手のタイプと付き合うには必要なのかと最近思います。男とゆうものは問い詰められ、逃げ道を失うと、彼にとって質問者様が最愛の人であっても逃げて行きます。ですので、もしどうしても問い詰めてスッキリさせたいのであれば問い詰めつつ、最後に彼に逃げ道を1つでも作ってあげる事も必要なのではないかと。私は思います。

やはり、経営者ともなると女には分からない苦しみがたくさんあるのですよきっと。少し多めに見てあげて下さい。
エラそうにすみません・・・

信じることが一番ですよ♪♪それで自分もラクになれるのですから。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なご回答誠に有難うございます。

同じような経験をしている人がいるということで
少し楽になりました。
私が責め立てると彼は俺は何も悪くないし、
変わる必要もないしと言う感じでもっとどーんと構えておけばいいと
いわれたことがあります。

私も自分の時間をたっぷり作って自分磨きに励んで
もし間違っていたとしても待っていた時間が無駄だったと
ならないようにすごして行こうと思います。

ほんとに有難うございます。

お礼日時:2007/04/26 19:20

#1のhappyrunです。


その男性の名義だけ利用されていることは、本人は知っているのでしょうか?とにかく、水商売の世界は、こういう名義もかりて貸すってのはよくあることなので。
で、後いえるとすれば、経営者という仕事の方と将来も考えたいのであれば、あきらめなくてはならないことがるってこと。普通のサラリーマンのマイホームパパはありえません。後、遅かろうが誰とのみに行こうが文句を言わない。あまりこまかいことや、つきあいのことでいうと仕事ができません。腹くくって肝っ玉の据わった女にならなくては無理です。もしくは、おいしい部分だけ楽しんでお金使ってもらって、時期がきたらさっさと、結婚相手とさらっと潔く結婚してしまうくらいの器量がないと。浮気されても笑い飛ばせるくらいの肝がないと難しいです。
    • good
    • 0

彼は彼。

私1人のモノじゃない。
彼は色んな人を世話してるんだなー。
他の人を抱いても良いか。

くらい一歩後ろで控えれる態度が無いと無理ですよ。
絶対のNo2でいつでもNo1になれるという実力が必要です。

…相手を理解してますか?
相手を理解出来ないのであれば、この先誰と付き合っても同じエンディングしか待ってませんよ。
    • good
    • 0

あなたの彼氏さんみたいなタイプって、女受けするんですよね。


あまりかっこよくないけど、やさしくてお金もってて、マメ。
女性にとっては気持ち的に安心しておつきあいできるタイプだから
かっこいいタイプよりもてる。だけどそこが落とし穴です。

職業柄、普通の神経ではつきあっていけないと思いますよ。
デリヘルとか、お水とか常に若い女の子と関わる仕事ですよね。
女の子のために部屋借りたり、女の子と食事したり・・そういう
機会は間違いなく、普通では考えられないほど多いです。
浮気してるかどうかはわからないけど、ナプキンが家にあるって
ことは、やっぱり女性が家にきてるってことですね。

今の彼のスタンスは変わらないでしょう。
そういう彼を受け入れられるかどうか、割り切れるか、だと
思います。
女性によっては、それでも許せる人も
いるみたいなので、人それぞれだじゃないかな。

こういう男性とつきあうのにいちいち、あれこれ調べてたら
たぶん気がもたないと思います。

某有名ホストの奥さんは、だんなに隠し子が何人もいたことが
発覚して大変ショックを受けたものの、
最後には許したというエピソードがあるんですが・・
それくらいの根性がないと、つとまらないかも。
浮気のひとつやふたつ、仕方ないわーくらいに図太い
女性でないと。

おそらく、あなたようのに、普通の感覚の女性にはキツイと
思います。たぶん、気持ちが壊れてしまいますよ。
私も同じく無理です・・・ノイローゼになると思います。

ここで相談している時点で、やっぱり今後つらい思いをするのは
目に見えています・・

こういう男性には苦労させられますよ。
まだ結婚もしていない時期からこれだけ隠し事が多い人、
信じていけるでしょうか?

こそこそマンションについて調べても何にもならないと思います。
こういう彼についていけるか、それとも、見切りつけるか、です。
彼はおそらく変わりませんよ。
    • good
    • 0

水商売の経営者とは?水商売でも色々あると思いますが、


ホストクラブとかキャバクラとかでしょうか?
それ以上の風俗的な水商売ですとかなり女性関係で心配もあるかと思います。

私はそういう方とお付き合いした事はないですが、
普通の考え方では付いていけない世界のようですね!

彼が好きでずっと付き合っていくつもりなら、
仕事だと割り切って信じるしかないでしょうか。
でももし信じる事が出来ないのなら、
今のうちに(早いうちにという意味)別れることをお勧めします。

きっとこれから先にもasamihakuさんが何度も同じ苦しみを
味わうようになると思うからです。喧嘩した後って嫌ですしね~

マンションの件は自分で調べるのは難しいかと思います。
彼に聞いても絶対に本当のことは話さないでしょうから・・・
まずは誰のために借りてるマンションか考えるより、
asamihakuさんがもし彼が浮気したとしても好きでいられるか、
良く考えてみたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答誠に有難うございます。

水商売とはキャバクラ・ホストクラブ・バー・デリヘル・セクキャバです。
全部で10店舗くらいです。

でも、水商売といっても元はサラリーマンで仕事と割り切って
仕事をしているようです。そんな真面目なしごとっぷりのギャップが
好きなところの一つでもあるのですが、、、
信じないとやっていけないと思いながらも疑ってしまいますし、
私自身普通の人以上にやきもち焼きで独占欲が強いです。

しかしいつも私の束縛が原因で今までの彼氏は別れてしまったので、
今度も同じ間違いを繰り返したくないと思う気持ちもあり
大変迷っています。

お礼日時:2007/04/25 21:15

付き合って、どうするつもりなのですか。


結婚するつもりなんですか。

あなた方は、そもそも互いに彼氏や彼女がいても付き合っていたわけですよね。
食事や遊びは男女の仲とは別なものと割り切って、仲良くしていたわけですよね。
彼が今、どこの誰と食事や遊びに出かけても文句を言う筋合いはないのではありませんかね。
だからあなたも同様に別な男性と食事や遊びに行ってもよいはずです。

互いに結婚を前提に付き合うというのであれば、互いの自由を束縛する必要があります。

あなたたちは結婚の約束しているんですか。ただの愛人関係ならば、彼の私生活を暴こうするのはやめたほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

以前は私もキャバクラで働いており、その際に知り合ったお客さんの
知り合いということで仲良くなりました。

そのときは普通に彼氏もいましたし、
お互い空いた時間の暇つぶしをしている程度で、
体の関係や触れたこともありませんが、お互い好意があるといった感じでした。

偶然のタイミングで私が彼氏がいない状態で、相手もしばらくいなかったようで、運命的かなぁってことで付き合い始めました。

最初は所詮水商売だし・・・と割り切ろうと思っていましたが、
相手が最初とても誠意を見せてくれて、私も本気になり始めました。

お礼日時:2007/04/25 21:24

職業柄難しいと思います。

水商売の世界は、色恋ざたさまざまですから・・・。マンションの件は、水商売の世界でよくあるのは、保証人がいないとか職業柄、家が借りれない等々あるので、ママとかが代わりに借りてくれたとか、そういう話はよく聞きます。経営者で部下の男の子であればその可能性もあります。
女性関係の件は、疑ってもきりがない世界ですから。あの世界は、普通の男女関係とはちがったものがあるので、飲みにいくってのは経営者だとあたりまえのことだし。だからといって浮気だなんだというのとは違ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

happyrunサンのご意見参考になりました。
ちなみにその部下の男の子は私の友達と連絡を取り合っていて
引っ越す等の話は出ていないことから、その本人ではないような気がします。

これからもう少し様子を見ることも必要でしょうか?
信用は出来ないのですが好きで好きで溜まりませんので
別れたくはありません。

お礼日時:2007/04/25 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとても忙しいバーテンさんが彼氏??接し方について

恋愛相談は初めてです。もうへとへとなのです・・・。 私は昼間に活動している20代前半の女です。最近、7年ほど付き合っていた人と別れました。理由は私が他の男性といい関係になったからです。私としては一大決心でした。
その人はバーの店員さんで、今はその人と、付き合ってる?ような感じです。でもなかなか2人きりで会えません。彼は独立しようとすごくがんばっていて、週1の休みも将来のため営業に使ってばかりだそうです。
付き合い続けたいなら、私はがんばってる彼を理解すべきだと思う。でも会えないのはつらいし、電話やメールもあっちが仕事中だからしないほうがいいって友達に止められていて、必要最低限に控えています。お店に会いに行くと、他の女が彼に色目を使っているところを目撃してしまったりします。彼も客引き目的なのか、女の子が「こいつ脈あるかも!」と勘違いすることを言います。同じようなことですが、お店で彼はずっと「彼女いない」で通していて、今、私とこういう関係になってるけど、「彼女いない」ってお店の中で公言してます。すごくつらいです。「つらいって思うんなら、お店に行かなきゃいい」って友達には言われました。でも、お店行かなきゃ会えない・・・。
私はどういう態度・行動をとったらいいのでしょうか?それ以前に私ってちゃんと彼女なんでしょうか?店の身内だけのイベントに参加させてくれたり、忙しいなりにプライベートであう努力をしてくれるので、付き合う気はあると思うけど、私としてはもっとはっきりしてほしくて焦り、余計に彼に嫌われそうな「うっとうしい行動」をしてしまいそうです。夜のお店のルールとか、暗黙の了解とかもよく知らなくて・・・(みんな店に連れてってくれた友達の受け売り)。自分で何かを考えて動くとそれが全部裏目にでそうで怖い・・・。気分的に八方ふさがりです。
なにか糸口がつかめる様な、アドバイスお願いします。

恋愛相談は初めてです。もうへとへとなのです・・・。 私は昼間に活動している20代前半の女です。最近、7年ほど付き合っていた人と別れました。理由は私が他の男性といい関係になったからです。私としては一大決心でした。
その人はバーの店員さんで、今はその人と、付き合ってる?ような感じです。でもなかなか2人きりで会えません。彼は独立しようとすごくがんばっていて、週1の休みも将来のため営業に使ってばかりだそうです。
付き合い続けたいなら、私はがんばってる彼を理解すべきだと思う。でも会え...続きを読む

Aベストアンサー

補足欄にご質問が有りましたので、私個人の主観でよければお答え致します。

>お仕事の場所に自分の彼女がくるのはやっぱりいやですか?メールや電話は?お仕事に差し支えますか?

私の場合は、妻の実家の自営業の料理屋でして、朝から晩まで妻と一緒です。ですから、ご質問のような彼の気持ちを推測するのはとても難しいです。昔、サラリーマンをしていた時は、今ほど携帯電話も普及しておりませんでした。でも、想像するに、帰るコールもしなかった私なら妻からのメールは嫌でしょうね。(^-^; しかし、付き合っていた学生の頃は、彼女と毎日でも会いたかったので嬉しかったでしょうね。(照笑)

だから同じ飲食業関係者としてではなく、既婚者としてアドバイスしてみたいと思います。

彼は独立するために努力されていると有ります。その時に貴方と一緒に仕事をすると言う選択肢も有るでしょうし、このまま、会える時に会うと言う関係を続けられると言う選択肢も有ると思います。どちらにせよ、要は彼の求めるライフスタイルの中に貴方の存在が有るか否かだと思います。とても言いにくい内容だと思いますが、これくらいは将来の事を考えたら話し合われたら如何ですか?(僕は妻と結婚する前に将来について結構話し合いましたよ。その結論としてでたのが、「とにかく一緒に居たいから就職したら結婚する」でした。(笑)ですから、遠距離の期間も有りましたし、就職して長女が出来た頃に会社での面白みが無いと感じて転職を考えた時に妻の実家を継ぐという選択肢が有利に感じたのだと思います。)

ただ、未だ20代の前半と言う事です。恋に恋してる部分もお有りでしょうし、そんな甘く切ない時期も有っても良いと思います。今を楽しむと言うのであれば、そんな野暮な事を聞かれる事は無いと思いますよ。

おじさんがアドバイスできるのはこの程度です。ご参考になれば幸いに存じます。とにかく、悲観的になったら面白くないよ。女は愛嬌。楽しまなきゃ!( ^3^)/

補足欄にご質問が有りましたので、私個人の主観でよければお答え致します。

>お仕事の場所に自分の彼女がくるのはやっぱりいやですか?メールや電話は?お仕事に差し支えますか?

私の場合は、妻の実家の自営業の料理屋でして、朝から晩まで妻と一緒です。ですから、ご質問のような彼の気持ちを推測するのはとても難しいです。昔、サラリーマンをしていた時は、今ほど携帯電話も普及しておりませんでした。でも、想像するに、帰るコールもしなかった私なら妻からのメールは嫌でしょうね。(^-^; しかし、付...続きを読む

Q自分の彼女がスナック、キャバクラで働いていたら、みなさんでしたらどのような感情を持ちますか??

今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。
(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。

Q経営者の彼と付き合って 

経営者の彼とお付き合いしていましたが、よくあるパターンで最初の3ヶ月はまめに連絡をくれていたのが、あっという間に連絡が減り、会う日も少なくなり、会えたとしても一緒にゆっくり過ごせる時間が少なく、あまりの寂しさに彼にその思いを訴えたところ、あっという間にギクシャクして自然消滅となってしまいました。
「大切に思っている人に、今後もずっと寂しい思いをさせるのはどうなんだんろう・・・」と彼は言っていました。
一度話し合いましたが、「今後も付き合って会う時間を作れないと、悪いなぁ、と思ってしまう」とも言っていました。

今になって、私の器があまりに小さく、なんで彼を信じて激務の彼を静かに見守って応援してあげられなかったんだろうかと、後悔の念に苛まれてなかなか立ち直れません。
連絡がないのが明らかな答えなので、関係修復は無理なのはわかっていても、もっと側で応援したかった思いが頭から離れません。
一体どうしたら、このつらい思いから立ち直れるでしょうか。。
どなたかアドバイスを頂けたらと思います、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私の彼氏も激務な人です。一度思いを打ち明けたぐらいで、寂しい思いをさせるなら別れようなんて事にはまずならないと思います。本気ならまず努力し歩み寄ろうとするはずです。その方は気持ちが冷めていて別れの理由を探していたのではないでしようか。相手を傷つけないように別れを伝えたかったのかも知れないですね。でも男らしくないかも…お互いに向き合える恋が見つかるといいですね。

Q旦那さんが自営業でBARをしています。

同じ女性の方に質問です。

私は結婚3年目で今は専業主婦です。子供はいません。
旦那さんが去年BARを始めました。
夕方6時ぐらいに家を出て、朝9時過ぎに帰って来ます。自営業ということで1日も休みません。たまに疲れて店に泊まり、家に帰って来ない日があります。

BARを始める時に夜一人になるのは覚悟していましたが、思っていた以上に辛いです。
バイトをしていましたが、帰って来ない日は不安でバイトにいけなかったり、私が休みの日は出来るだけ一緒にいたいので合わせて昼間寝てしまい、1日何も出来ずに過ぎてしまいます。

どうしたら、旦那さんとの時間を大切にしつつ仕事や好きなことが出来るでしょうか?
できれば1日でも休んで夜テレビを見たりしたいのですが、それはわがままですか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。
バーと言うのは、定休日があってはならない仕事です。
残念ですが。
そういう分野です。

バーに行くというのは、ある意味贅沢なことなんです。
絶対ないと困るものではありません。

でも、今日はふと行ってみようか。
ふと店の前を通ったら気になって、入る。
きまぐれな人の心をじっと待つ仕事です。
今日は気になっているあのバーへ行ってみよう。と出かけると
「定休日」
なんだ、つまらん。ちぇ!いいよ、もう来ないから。
他の店へ行こう!
お客を逃します。
一期一会の仕事です。
気に入ってくれたら、リピーターができるし
それも解らない。
だから「水商売」というのです。

私の知り合いにも、飲食業
お酒を扱う飲み屋など
店を持つ人は結構いますが、店を開いてから5年は
元旦しか休まなかったという人ばかり。
本当からだが心配ですよね。
しかしお店が軌道にのり、人も雇えるようになって
やっとオーナーは月に一回二回、休むように。

確実な常連さんができて
定休日の周知も徹底できるようになれば、
週に1回定休日がとれるようになります。

一年中休みがなくても
何故頑張れるのか?
それは「自分の店」だからですよ。
店がわが子どものように思えるからです。
親は子どもの面倒世話を、休み無しでもやっていますよね。
店と子どもも同じ。大事な子どもだから、1日でも離れられないのです。

今は生まれたばかりの子どもですから、
ずっと世話が必要なのは人間でも店でも同じです。

お店にずっと入ることはできなくても、
開店前の掃除や準備を手伝うなどは出来るのでは?

昼夜すれ違いの生活なら、
だんなさんが店をたたむか、仕事をかえるか、
あなた様が夜の仕事に変えるかです。(コンビニの夜の部など?)

自分の城を持つということは
24時間、365日休みなく働くということであるのは、
間違いないし
そういうことが出来る人でないと、持っても維持できません。
それが現実であります。

こんにちは。40代既婚女性です。
バーと言うのは、定休日があってはならない仕事です。
残念ですが。
そういう分野です。

バーに行くというのは、ある意味贅沢なことなんです。
絶対ないと困るものではありません。

でも、今日はふと行ってみようか。
ふと店の前を通ったら気になって、入る。
きまぐれな人の心をじっと待つ仕事です。
今日は気になっているあのバーへ行ってみよう。と出かけると
「定休日」
なんだ、つまらん。ちぇ!いいよ、もう来ないから。
他の店へ行こう!
お客を逃します。
一期一会の仕...続きを読む

Q風俗の経営者

付き合って4年になる彼がいます。

最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、
「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」
と言われました。


今の心境は正直ショックです。


水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。
彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。
その時も彼にどんなことをするの?客との関係は?など聞くようなことはしてませんでした。

時折話しで、風俗の内容に少し詳しいので「あー、私が無知なだけかー」とか、20代前半のころは友達とよく風俗店やデリパリーをして遊んでいた。というのを聞いていたので、詳しいんだろうなー、くらいにしか思っていませんでした。


経営してたってことは、少なくとも女の子を商品として見てたということですよね。
好みの子もいたと思うし、そういう業界にいたなら他のお店に通い三昧だったのかなーとか。

とにかくショックで。

今の彼の仕事は大きな企業に勤めているので、想像がつきませんでした。




過去をどうこう言うわけじゃないのですが、ビックリして気持ちの整理がつきません。
風俗を経営してた方が、1人の女性と向き合うって出来るんでしょうか・・・。

割り切らないとそういう仕事は出来ないと思ったし。
逆に割り切れるとそこまで出来ちゃうのかなって。

なぜ今まで車を10台近くも短期間でポンポンと買い換えることが出来たのか、今分かりました。
(私と知り合う以前の話です)
しかも、車の改造に当時はハマっていたらしく、家が一件建つんじゃないかってほど使ったこともある、と言っていました。
いい仕事についているんだなーって思ってたんですが、今の仕事の話じゃなかったみたいで。



なんか文章グチャグチャで申し訳ありません。とりあえずショックです。
私もそういう風に(所詮道具的な)見られてるのかなーとか、なんか無茶苦茶な考えがよぎってしまい、女の子に貢がれてたのかなーとか、風俗関係の業界にいたならカワイイ子が常に周りにいたとんだろうなーとか・・・。
私のような地味な女と付き合ってるのが不思議です。



彼と会話どころか、今の心境では声すら聞けそうにもないです。


気持ちを落ち着かせて整理させたいのですが、何かよいアドバイスはありますでしょうか?
私の思っていたより、彼の過去は女性関係がすごかったようです。
おそらく遊びの女の子をいれると、両手両足では数え切れない数になります。風俗方面にいた、という事実がショックでなりません・・><

付き合って4年になる彼がいます。

最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、
「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」
と言われました。


今の心境は正直ショックです。


水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。
彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。
その...続きを読む

Aベストアンサー

過去は過去だと思いますが・・・

貴女にとって過去がそれ以上の意味を持つなら、その限りではなくなるのでしょうが

4年付き合ってきて、その間の貴女は彼の何を見て何を感じてきたのでしょうか?
嘘や偽りを感じましたか?
現在に影響しない過ぎ去った過去で、4年間培った信頼関係が揺らぎますか?
4年間も付き合って現在の彼の姿が見えませんか?
それなら、その年月は2人の関係に於いて無駄でしたね

重罪を犯したなどで無い限り現在に影響は無い気がしますけど・・・私なら・・・

QBARのマスターと付き合っています

付き合って半年になる彼がBARをやっています。
最近、あまりにお店が暇な様なので、少しでも足しになればと、お客さんがいらっしゃらない時は私がお店へ行き飲んでお金を使います。
彼がその多くを飲むわけですが、多い時はスプマンテを3本開ける時もあります。
最初の頃は、飲みたければ自分で勝手にビールなどを開けていましたが(私とは別会計)、ごく最近は、頂きます、と言われ、私会計でお酒を飲むようになりました。
もちろん好きで私がお店に行っているのと、自分で仕事をしており私に今は経済的余裕があるので、無理をしているわけではないのですが、好きな女にはお金を使わせないと思うものじゃないのかな?とも考えてしまいます。
彼は私に経済的余裕がある事を知っているので甘えているのかなとも思いますが。。
バカな質問ですが、男性の気持ちを教えて頂けると有難いです。

Aベストアンサー

私も若い頃にBARに結構行きました。
店がヒマな日に呼ばれ、飲みに行っていました。最初から「いただきます」の状態でしたよ。ヒマな日だから客がくるはずもなく、2人きりで色々と楽しく過ごしました。男女の関係にもなりましたが、仕事は仕事でキッチリ料金は払いました。
さて、質問者の場合、最初は「いただきます」の料金をとっていなかったというのが気になりますね。そういうお店では、「いただきます」の料金も売上だから、最初から料金はとるものですが・・・。

私の知り合いにBARのマスターと結婚した女性がいます。彼女はカタイ仕事をしていますが、最初から料金は取られていたし、結婚した今でも「いただきます」の料金は払っていますよ。旦那さんは滅多に「いただきます」をしないそうですが。

全ては質問者次第ですが、BARのマスターはビジネスでやっている事と考え、お付き合いとは分けて考えてみてはどうでしょう?彼のビジネスと距離をとった時に、ホンネが出てくるのではないですか?
お店に来ることを強要したり、必要以上に「いただきます」をするようであれば、言い方は悪いですが、あなたは「セックスとお金を提供してくれる女性」という見方をされている可能性大です。ビジネス抜きでお付き合いが成立するかどうかで、見極められてはいかがでしょうか?

私も若い頃にBARに結構行きました。
店がヒマな日に呼ばれ、飲みに行っていました。最初から「いただきます」の状態でしたよ。ヒマな日だから客がくるはずもなく、2人きりで色々と楽しく過ごしました。男女の関係にもなりましたが、仕事は仕事でキッチリ料金は払いました。
さて、質問者の場合、最初は「いただきます」の料金をとっていなかったというのが気になりますね。そういうお店では、「いただきます」の料金も売上だから、最初から料金はとるものですが・・・。

私の知り合いにBARのマスターと結婚し...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Q未練を残しやすい人と残さない人の違い

男性は未練を残しやすい、というコラムを
よく目にします。

それは男性の性格的にも、本能的にも、
そうなって仕方ないし、当たり前だと記してあるし、
女は「上書き保存」男は「フォルダーに保存」は
割と有名なフレーズの様です。

そうは言っても、

振って別れたにも関わらず
強い未練があり連絡したくなる人

別れた彼女には死んでも連絡したくない人

人それぞれと言ったらそれまでですが、
どうゆうタイプの性格の人が
未練を残しやすいとか、
連絡したい気持ちを抑えられなくなったり
すると思いますか???

私の過去の友人にも、
二年付き合った彼女にフられた後、
二年もの間、その元カノの誕生日入りの
アドレスを変えなかったとか、
三股され一番になれる見込みがないのに
付き合い続けていたりといった子がいました。
人を好きになると振り向いて貰える可能性が
ほぼ無くてもめげずにアタックし続ける人でしたが、
彼は俗に言う、未練たらしい男の子、だったなぁと
今でも思います。
容姿端麗、高学歴の彼でしたが、
自分が決めた女性以外興味がないせいで、
女っ気は全然ありませんでした。

こうゆう人は、たとえ彼女をフって別れても、
彼女を思い出して連絡したくなってしまう
タイプだったりするのでしょうか??

逆に、絶対に連絡を取らない!あり得ない!
というタイプとの違いはなんなのでしょう?

男性は未練を残しやすい、というコラムを
よく目にします。

それは男性の性格的にも、本能的にも、
そうなって仕方ないし、当たり前だと記してあるし、
女は「上書き保存」男は「フォルダーに保存」は
割と有名なフレーズの様です。

そうは言っても、

振って別れたにも関わらず
強い未練があり連絡したくなる人

別れた彼女には死んでも連絡したくない人

人それぞれと言ったらそれまでですが、
どうゆうタイプの性格の人が
未練を残しやすいとか、
連絡したい気持ちを抑えられなくなったり
すると思いますか?...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく、未練たらたらの人は自分に自信がない人ではないでしょうか?「この彼女を手放したら自分には次がない!」と思ったりしてしまうとか。自分に自信がないということは「こんな自分でも好きで一緒にいてくれるのはこの人くらい」と考えてしまい、先ほど言ったようなことを思うのではないでしょうか?
または「俺はもうこの子のいない生活はありえない!」と彼女の存在ををあまりにも自分の私生活に組み込みすぎて彼女の存在がいなくなると自分の生活にぽっかりと穴のあいた時間ができてしまい、自分がどうしたらいいのか、この時間は埋めることができるのかわからなくなってしまい未練、というより自分のそのぽっかりあいた穴のために、その時間を埋めるために彼女にしつこく連絡してしまうのではないでしょうか?
以上の考えはマイナスのことばかり言いましたが、そうでない場合もあると思います。例えば、本当にその彼女のことを愛し、彼女が最高の女性だと思う場合です(先ほど述べた彼女しかいないという意味とは違います。先ほどのは自信のなさゆえにでてきたものです。これは彼女を女性として評価したことからでてきたものです)。
理由はこんなところでしょうか。

自信がある男性ですと「俺には次にまだ女がいる」と思うでしょう。これがいいこととはわかりませんが...

そして自信の問題ではない場合の違いは、その女性と生涯を過ごすつもりかどうかではないでしょうか?そのときだけの遊びならあまり傷つかないでしょう。

連絡を取らないタイプの男性は自信を持っている部類でしょう。その中でもプライドが高い人。連絡を取らない理由にもよりますが...

以上です

おそらく、未練たらたらの人は自分に自信がない人ではないでしょうか?「この彼女を手放したら自分には次がない!」と思ったりしてしまうとか。自分に自信がないということは「こんな自分でも好きで一緒にいてくれるのはこの人くらい」と考えてしまい、先ほど言ったようなことを思うのではないでしょうか?
または「俺はもうこの子のいない生活はありえない!」と彼女の存在ををあまりにも自分の私生活に組み込みすぎて彼女の存在がいなくなると自分の生活にぽっかりと穴のあいた時間ができてしまい、自分がどうし...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q夜の人間と昼の人間の交際は上手くいかない?

私はこういう言い方は好きではないのですが、現在好きな人が夜の仕事(ボーイさん)をしています。
私はそういったお店に足を運んだ経験もなければ、働いた経験も無いです。
いわゆる昼の人間です。

彼は私に告白をしてくれましたが、「俺は正直、お前と付き合って良いのか不安」という事を言われました。「真っ当な昼の人が、夜の人間と関わるものじゃない」というニュアンスのようです。

私は夜の仕事をしているからと、彼のことを嫌だと思ったことはありません。
職に就かず、ふらふらしている人の方がよっぽど嫌です。

しかし、やはり生活リズムの違いなどからすれ違いなどが生じるのではないかと思うときもあります。

お互いが思いやりを持って、好きという気持ちが無くならなければ昼も夜も関係ありませんか?

こういった経験をなさった方、周りにこういう状況の方がいらっしゃる方などに体験なども教えていただきたいです。

Aベストアンサー

経験者です。

歴代2人程夜の人間と交際しました。

私自身も夜の経験が有ります。

今年別れた相手も夜上がりでしたが…

1人は、経済的にも社会的にもしっかりしていました。
寝坊や遅刻をしている姿を見たことが有りませんし、仕事の愚痴も聞いた事が有りませんでした。いつも良い車に乗っていてお金もかなり計画的に使っていました。
なのでかなり出世し、父親に家を買ってあげてました。

もう1人は、寝坊や遅刻は日常茶飯事。
仕事の愚痴しか言わない。計画的にもその日暮らしで計画性が無く、いつも誰かと一緒に暮らす事しか考えてない。過去の何かしらでカードを作れないし、ちゃんとした時間にも起きれず免許の更新に行かず免取り。昼まで飲むのは当たり前。

です。

一人目の元彼の事は尊敬しているので今でもたまぁに会ったりします。

二人目とは今年になってから別れましたが昼だの夜だの価値観が違うだのでかなり喧嘩を繰り返しました。

結論…昼だから夜だからと言うよりも本人の問題かと思います。

でも、どちらにも共通と言うか…夜の人間全てに共通すると思いますが浮気や、多数の女の子と関係を持つ事は99%だと思いますので…

浮気や女関係が気にならなければ後は彼の人間性次第で考えても宜しいのでは無いでしょうか?

経験者です。

歴代2人程夜の人間と交際しました。

私自身も夜の経験が有ります。

今年別れた相手も夜上がりでしたが…

1人は、経済的にも社会的にもしっかりしていました。
寝坊や遅刻をしている姿を見たことが有りませんし、仕事の愚痴も聞いた事が有りませんでした。いつも良い車に乗っていてお金もかなり計画的に使っていました。
なのでかなり出世し、父親に家を買ってあげてました。

もう1人は、寝坊や遅刻は日常茶飯事。
仕事の愚痴しか言わない。計画的にもその日暮らしで計画性が無く、いつも誰かと一...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング