プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでインターネットカフェを利用するときにどのように楽しんでますか?

1.インターネットをするときにカップルで楽しめるサイトを教えて下さい。
2.インターネット以外にネットカフェでカップルで楽しむための工夫を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はネカフェでバイトしてましたvv

カップルのお客さんは2人でバラバラにやりたいことをやってるひとも居れば、一緒にゲームしたり、テレビみたりしてる方も居たし、イチャついてる方も居ましたよ~。

PS2などのゲーム機で遊んだり、一緒に何かのDVDみたりすれば楽しめるんじゃないかな~と思いますvv

私の働いてたお店は完全個室になってましたが!!いちゃついてるカップルはドアの隙間だったりとかから見えてるので気をつけてくださいね~ 笑
    • 0

彼女がネットカフェが好きなので、良く利用してます。

>1.インターネットをするときにカップルで楽しめるサイトを教えて下さい。
私がやっているのは、旅行の行き先や旅館を調べてます。
ああでもないこうでもないと良いながら、一緒にネットをやりながら調べるのって、結構楽しいですよ。
旅行でなくても、次のデートは何処へ行こうかというのを調べるのにも良いかも知れません。

>2.インターネット以外にネットカフェでカップルで楽しむための工夫を教えて下さい。
完全個室になってますので、イチャイチャしてます。
本当は、2人利用の時だと少しドアを開けておかなければならないらしいですが(爆)

まぁ私の彼女自身が満喫でマッタリするのが好きなので、彼女はマンガ、私はネットでも何も不満はありませんが。
    • 0