『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

非常に記憶があいまいで恐縮なのですが、
先日フライデーだかフォーカスだかで、
ワールドカップ日本対ベルギー
の結果を見事あてて、有名になった占い師が紹介
されていました。

話では、ベルギー戦の前日に出演していたラジオで
占ったらずばりあたり、チュニジア戦の予想も
その雑誌にのっていたのですが、見事にあたりました。
その占い師は、男性でサッカーのことは全然
しらないとのこと。競馬ならば万馬券も的中させたとの
こと。確か占いの方法は日付なんかをつかった占い
(占星術??)だったように思います。

そこでお聞きしたいのが、その占い師が今日の
日本対トルコ戦をどのように予想していたのか?
その占い師はどんな人物か?出演のラジオ番組
とはなにか?

おわかりのかた教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はその放送は聴いていませんがもしかしたらバースデイ喜多寺さんではないでしょうか。


私はかなり前からこの方の本を知り読んでいて面白くここのサイトも面白く覗いています。

私はここのサイトで彼が全くサッカーは知らないのに
試合の事を書いたとかラジオで話したと言っていたのを知りました。同じ頃に競馬の事も書いていました。
かえってサッカーは何も知らなかったから良かったのかもと書いていました。
ですからこのことかなと思いました。

彼は生年月日とその日にちから割り出していく感じでご本人は占いではないとおっしゃっています。
ベスト8入り前までの試合は監督の良い日にも当たっていて勝つと書いていましたが
ベスト8入りを果たせなかった試合は予めそう簡単には行かないと書いていて

トルシェ監督の良い日ではなくダメみたいな事を語っていました。
彼は中田ヒデと小野選手の事は誉めていません。
稲本選手は海外で仕事をしているがは日本でなければ活躍できないと言っています、生年月日から観て。

あの最後の試合の選手選びはどう考えてもおかしいと書いていたと思います。



以前、テレビ東京だったかな、テレビ赤っ恥・・・とか言う番組で出演していた
髪の毛をその頃は黄緑色に染めていた人なんですがね。今はその類の番組ではお見かけしません。


http://www.birthday-energy.co.jp/

Birthday side かEnergy side で語っています。

良かったら見てみてください。芸能人の事や政治家や財界人の事なども分析していますよ。
    • good
    • 0

今見たら、ラジオは6月3日24:00~のニッポン放送『○ラナイ!』みたいですね。

これで言ったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング