アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうち、友人と会うのですが、女2人で
「のんびり、うだうだ、だらだらしたいね~」と言っているのですが
いい場所が思いつきません。
一人は、大阪府高槻市、もう一人は京都府城陽市に住んでます。
この2人が落ち合って、うだうだだらだらできるようなところ、
どこか近場にないですか?
お勧めなところありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

京都府立植物園でうろうろ、ベンチも沢山ありますので、(今は、花がいっせいに咲きだし最高です。

)
http://www.pref.kyoto.jp/plant/
宇治市立植物公園(レストランは外ですが、半券があれば再入場可)
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~ucbpark/
どちらもレストランあり、
伊藤久衛門(お抹茶、緑茶喫茶)お帰りにどうぞ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤久右衛門、これ、彼女への提案に最高です。
ご紹介いただいたHPを見て思い出したのが、彼女が大の抹茶好きのスイーツ好き!
本店の趣のある感じも、彼女好みです。
徒歩ですぐ近くに「源氏物語ミュージアム」というのがあるようで、こちらは、私好み!
ご回答いただいて本当に有難うございます。
早速、彼女に提案してみます。

なんだか、彼女彼女と書いてると、私が彼氏みたいですが(笑)

お礼日時:2007/04/26 13:19

だらだら・・・・・温泉が一番でしょうね。



東京だとそういう、だらだら出来る施設が沢山出来ていますから、関西でもあるのではないですか?  昔からの温泉宿などではなく、スパとか日帰り温泉とか。 道の駅などに併設されているのもあります。
http://www.o-forest.org/center.html など近いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらだら・・・温泉いいですよね、本当に。
大阪にも、スパは幾つかあるんすけど、前回、彼女とスパに行ったんですよ。んで、今度は別のところにしようと。。。
ご提案いただいた場所は、私が行ったことあるので、
私個人としては、行ったことのないところに行ってみたいです。
早速のご回答、本当に有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!