プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラーリを購入検討してますが、保険屋が見つかりません
23社一括見積もりをだしたのですが、全部だめでした。(ネット一括) 代理店と契約となるのでしょうが、個人の状況により受けてくれないことも多いようです。安くてよい所はありませんか?
また
26歳27歳28歳の人が入る所の年齢条件で今まで無事故で11等級です。
車両保険で1000万ちょっとはかけたいんですが年間幾ら位でしょうかね

A 回答 (5件)

コーナーストーンズさんはほぼ確実に保険通してくれるみたいです。

もっとも当店で買った場合だと思いますが。清水草一さんのDVDでその辺の紹介もしていますよ。

嗚呼、F355が欲しい。。。
    • good
    • 0

>個人の状況により受けてくれないことも多いようです。

安くてよい所はありませんか?

事情は把握されてるようなので、安くて良い所を探すと言うよりもまずは引き受けてくれる所を探すと言う事ではないでしょうか。
ちなみに、当方取扱会社の中には高級外車等でも申請不要で引受け可能な会社もありますので自分の判断と言うことになりますが、何でもかんでも受けるわけでもありません。やはり保管状況や使用状況は見ますし、その他の保険の取扱もお願いしたいところです。多分他の人も本音部分は一緒かと思いますので、じっくり交渉してみましょう。
フェラーリですか。。。2年位前かな?バンパーだけで150万の修理費と言うのがありました。(小型車の新車が買える!?みたいな・・・。)
取り合えず、最寄の大手損保の支社にフェラーリ引受けられそうな代理店を紹介してください、と連絡入れてみたら如何でしょうか。
    • good
    • 3

事前審査が必要なので、ダイレクト系やネットでは無理でしょう。


フェラーリという車種を選んだ時点で「安くて」という選択肢はありません。
というか、選べるほど引受保険会社の幅はないと思います。

どこも一見さんのフェラーリを簡単に引き受けするところはないと思います。
しっかりした代理店経由の事前申請で、個人の審査もしてやっと引き受けするような状況だと思います。
    • good
    • 2

通販ではまず無理ですね。


代理店経由と言っても、余程大手で保険会社に発言力のある代理店で
ないと無理です。
また貴方の職業や事故歴も影響します。

購入されたディーラーが代理店をやっている場合がありますので、一度
そこでも聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

下記サイトを参考にして下さい




http://www.til.co.jp/auto/c2_auto_qa.html#q3
フェラーリを手に入れました!引き受けてくれる保険会社がないというのはほんと?

まったくないわけではありません。大手の損保会社でも2千万円、3千万円する高級車や特殊車は引き受けない場合が多くあります。でも代理店や保険会社によっては、条件により引き受けましょう、というケースや「対人賠償のみならOK」というケースもありますので、代理店や保険会社にあきらめずに交渉してみましょう。もちろん自賠責保険への加入はお忘れなく

http://www.kunisawa.net/kuni/gallery/hoken1.html
ベンツ300SEは、対人無制限。対物1千万円(免責3万円。事故を起こしたら3万円だけ自腹を切る)。搭乗者傷害1千万円という、平凡な保険内容。JAで保険料2万8850円。無事故割り引き52%(14等級)ということから、納得出来る金額だと思う。ベンツの場合、エコノミータイプの車両保険は、免責10万円の全損200万円補償で1万5300円の保険料アップ。この金額で安心が買えれば安いのではなかろうか。よって年間保険料は4万4150円となる。これまた高くないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!