最新閲覧日:

現在わたしは、面白いアニメを探しいています。OVA,TV,映画,ジャンルは問いません。あなたの好きなアニメを1位から10位まで選んで教えてください。ちなみにわたしのBEST10は、1位機動武道伝Gガンダム。2位機動警察パトレイバー。3位新世紀GPXサイバーフォーミュラー。4位ああっ女神さまっ。5位無限のリヴァイアス。6位カードキャプチャーさくら。7位名探偵コナン。8位スラムダンク。9位天地無用(OVA)。10位マクロス7です。最後になりましたが、できれば1990年以降の作品でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

1位 幻想魔デン(字忘れました)最遊記


2位 エヴァンゲリオン
3位 ルパン三世
4位 ハンター×ハンター
5位 名探偵コナン
6位 パトレーバー(2時間もの)
7位 こどものおもちゃ
8位 幽遊白書
9位 セーラームーン
10位 ワンピース
でしょうか?90年代限定でなければ、「ガンダム」「宇宙戦艦ヤマト」とか他にも色々あるんですけど、ここ十年で、次回を楽しみにしてるは、これかなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.パタリロ
2.ルパン三世(着ているジャケットがピンク以外のは全部好き)
3.名探偵コナン
4.ドラえもん
5.となりのトトロ
6.おじゃ魔女ドレミ
7.クレヨンしんちゃん
8.おじゃるまる
9.鎧伝サムライトルーパー
10.ブラックジャック
です。バンコラン最高ですね、あの瞳で落としてほしいですね。美形と面白い系が好きです。あっ、あと「妖刀伝」好きでした。蘭丸しゃま最高でしゅ。マニアックでごめんなさい。
    • good
    • 0

 ウイ~~


 ランクづけは出来ませんが10っこあげますね
 1.ルパン三世(TV、劇場版)
 2.起動戦士Zガンダム
 3・F (知らないか~)
 4.AKIRA
 5.起動戦士ガンダム 0083
 6.キャッツ アイ
 7.ダッシュ 勝平 (あかねシュート)
 8.クレヨンしんちゃん 
 9.起動戦士 ガンダム
 10. 起動戦士ガンダム 逆襲のシャァ

う~~~ん
   やっぱり、ガンダム好きっす (=●^0^●=)
    • good
    • 0

1位 はれときどきぶた


2位 くまのプー太郎
3位 Dr。スランプ
4位 今日から俺は
5位 ハンター*ハンター
6位 ワンピース
7位 スレイヤーズ
8位 ジョニーブラボー(CATV)
9位 へりたこぷーちゃん
10位 ベクスターズラボ(CATV)

ぱっと思いついたのでこんなものです。
味のあるのが好き・・・

番外:幻魔大戦(昔だし・・・(^_^;)
    • good
    • 0

ずばり「Di Gi Charat」「カードキャプターさくら」「ドクタースランプ」「魔法陣グルグル」などです。


1990年以降というのは上に該当するかは分かりませんが回答させてもらいました。

参考URL:http://www.broccoli.co.jp/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ