ダイエット用の宅配食材の配達がありますが、食欲が止まらないので挑戦したいと思っているのですが
・・・・根性がないので心配です。下記不安があります。
1、調理済みの食材サービスの宅配はあるか?
2、どれくらいの期間で成果があらわれるのか?
3、それだけで我慢できるか?
4、値段は?
5、味は、おいしいか?

A 回答 (3件)

1、調理済みの食材サービスの宅配はあるか?

鈴木その子のトキノ食品は調理済みです。
2、どれくらいの期間で成果があらわれるのか?
個人差は有りますが早ければ3日~1週間で変わってくるのでは?
3、それだけで我慢できるか?
これって人に寄りますがおやつも有りますからこちらも買ってはいかがでしょうか。
4、値段は?
少し高いのかもしれませんが個人的にはあの質だと高いとは思いません。
5、味は、おいしいか?
とてもダイエット食品とは思えないお味です。

食べ方はレシピなどもありますしセット(和食、洋食共にあります)でも単品でも買えるのが魅力ですね。
最初はセット購入で気に入ったものは単品購入も良いと思いますよ!
    • 0

冷凍食品のニチレイさんが、糖尿病用食として売っている調理済みレトルト食品があります。

家族が食べているのですが、「自分で作るよりおいしい」だそうです。カロリーや塩分、糖分などはコントロールされているので、ダイエットのも効果的、とラジオでコマーシャルしていました。
サイトから通販でも買えます。値段はちょっと高いのですが、エステなどに行くよりは安上がりでは?

参考URL:http://wellness.nichirei.co.jp/
    • 0

御希望のものかどうかわかりませんがHPがありますので読んで下さい。

ダイエットおすすめリンク集
http://allabout.co.jp/fashion/diet/subject/msub_ …

ダイエット日記
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/6367/d …

参考になるかどうかわかりませんが。

参考URL:http://www.ikss.net/whatsse.html
    • 0