噂では503シリーズがそろそろ発売されると聞きますが、
実際はどうなんでしょうか?
また、503について知ってる事もおしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

yuu100さんの補足ですが。


以下のアドレスでいちようの機種のモックアップの画像が出てますよ。
内容は記事を見るとわかると思います。

参考URL:http://www.ascii24.com/24/news/topi/article/2000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみました。
画像もありよかったです。

お礼日時:2001/01/19 00:08

日経ネットビジネスによると昨年末から発売が延期されていたNTTドコモの「Javaiモード」対応携帯電話機が1月26日にも発売されると報じていますよ。


記事によると、「NTTドコモから1月26日に発売するとの通知があり、26日の発売を前提に、パンフレットの作成など宣伝・告知の準備を進めている」と、あるコンテンツプロバイダーの声を紹介しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26日決定かぁ。
お金集めないと…

お礼日時:2001/01/19 00:09

PとFが26日頃発売らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QレグザHE1シリーズの37型の発売日は?

レグザHE1シリーズの37型が、東芝ホームページでは10月中旬発売予定のまま現在に至っていますが、いつ頃になるかわかりませんか?東芝も更新すればよいのに。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/he1/index_j.htm

Aベストアンサー

もう既に発売されていますよ
http://kakaku.com/item/K0000151023

Q8Mではそろそろ限界・・乗り換えるなら?(´・ω・`)

ただいまYAHOOの8Mで常時接続しています。
8Mにした当初(5年くらい前)はサクサク動いて快適だったのですが、
どうも最近時間帯や曜日によっては読み込みが遅くて閉口しておりますメッセンジャーも切れちゃうし(´・ω・`;)
まるでダイヤルアップ接続に戻ったかのようです・・。

でそろそろ8Mをやめて、乗換えを考えています。
検討中なのは同じYAHOOの50Mなんですが、最初に買い取りか
レンタルかを決めないといけないみたいですし
時代は光ファイバーに向かってますし思案中です(´・ω・`;)
でもYAHOOの光も高い(´;ω;`)ウッ…
ほかに低額の光ファイバーとかあるのでしょうか?

住んでるところは都会ですので大抵のプロバイダーは利用できると思います。どなたかご助言宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

プロバイダーの価格比較サイトのURLです。

http://kakaku.com/bb/

QVIERA PX80シリーズの46インチは発売されないのでしょうか?

VIERAのPX80シリーズの46インチは発売されないのでしょうか?もし15万位で発売されたら今すぐにでも買うのですが…。

Aベストアンサー

それは微妙なところですね。
46というのは42と50の真ん中ということで、今ではそんなに値段が変わらないなら50かな・・・となってしまうので、言葉は悪いですが中途半端な感じになってしまい、需要があまりありません。ましてPX80はフルスペックじゃないですしね。
これは液晶にも言えることで、例えばHDD内臓の東芝46H3000さえ138,000円で売ってますし(ビックカメラ立川アウトレット)・・・。
個人的には50PX80も168,000円で買ったなんていう人だっていますから、50型でいいのではないかと思います。

Q最近twitterで噂の『相互フォロー推進委員会』とは何ですか?また、

最近twitterで噂の『相互フォロー推進委員会』とは何ですか?また、皆に疎まれがちのようですが、それはなぜですか?

Aベストアンサー

簡単に言えば「余計なお世話」だからだと思います。

相互フォロー推進委員会が疎まれている原因は、彼らの行動理由である「twitterとは相互フォローありきのシステムである。」という点にあると思います。
しかし、twitterを利用するユーザーは同システムを1、コミュニケーションツールとしてインタラクティヴに利用する方法(相互)2、情報をアナウンス、または享受するためのツールとして利用している方法(一方通行)3、メモのような個人のみという場合を含む狭い範囲内で利用する方法(プライベート)という3つで使い分けていると考えられます。もちろん人によっては各分類に跨って利用する場合もあり、それが一般的だと思います。
相互フォロー推進委員会のメンバーは上記の1番以外は「twitter知らず」とし、例えばフォロー数とフォロワー数に乖離が見られるユーザーに持論を展開し、相互フォローを促していきます。この行為が言われた人にとってはまさに「余計なお世話」であり、言われた側は場合によってはその推進行為が「強制的」に感じられ不快になるのだと思います。

特に「相互フォロー推進委員会東京支部長」であるjbotsystem氏が糸井重里氏に相互フォローを求めた件では、「相互フォロー」に関する持論を寝耳に水のごとく展開された糸井氏が困惑する様が見て取れると思います。有名・著名人だってファンとの相互関係を築くためにtwitterを利用していれば、それ用にアカウントを取得すると思いますし、もちろんそうやってファンとの交流を楽しんでいるユーザーもいますが、そればかりではありません。相手の利用状況を確認せず、または確認した上でさらにtwitter知らずという烙印を押すのはやはり一方的な押し付けではないでしょうか。もしくはもっと言葉を選ぶべきだと思います。

ここからは私の持論ですがmixiのような旧来のSNSと違い、上記の1、2、3番どのユーザーもゆるい繋がりを持っているというのがtwitterの魅力だと私は考えています。個別のアカウントは相互フォロー関係になることによりそこに社会性が生まれます。それが面倒だからtwitterを利用しているというのが私の本システム利用理由です。ですので私はどちらかと言えば相互フォロー推進委員会は「あってもいいけど、ちょっと余計なお世話だな」と考えています。

参考URL:http://ameblo.jp/jdotsystem/entry-10628623912.html

簡単に言えば「余計なお世話」だからだと思います。

相互フォロー推進委員会が疎まれている原因は、彼らの行動理由である「twitterとは相互フォローありきのシステムである。」という点にあると思います。
しかし、twitterを利用するユーザーは同システムを1、コミュニケーションツールとしてインタラクティヴに利用する方法(相互)2、情報をアナウンス、または享受するためのツールとして利用している方法(一方通行)3、メモのような個人のみという場合を含む狭い範囲内で利用する方法(プライベート)とい...続きを読む

QドラマなどのDVDboxが発売予定日より一日早く発売されることってあり

ドラマなどのDVDboxが発売予定日より一日早く発売されることってありますか?

半年前の予告では『発売予定日7月18日』と書かれているものが、7月17日に店頭に出ることはありますか?

Aベストアンサー

 DVD、CDなどの新譜は、公表されている発売日の前日に店頭に並ぶのが、普通です。
 日本は、狭くとも南北に長い国土のため、地域によって流通状況に差があります。
 公表されている発売日というのは、「遅くともこの日までには、日本全国どの地域の店頭にも並びます」という意味だそうです。
 ただし、人気の高い商品で、多くの予約があった場合など、予約していない場合には入手できるのが発売日より数日遅れる場合もあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報