ポポロクロイス物語が見たいんですけど、
インターネット上で見れますか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

showtime」に関するQ&A: Show Time

A 回答 (1件)

http://www.showtime.jp/animation/popolo/

有料ですが、上記サイトにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/26 20:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。最近のアニメで、おすすめの作品ありますか?私は、とある科学

こんにちは。最近のアニメで、おすすめの作品ありますか?私は、とある科学の~や、とある魔術の~とか、銀英伝、タイタニア、ガンダムシリーズ、ボトムズ、攻殻機動隊S.A.Cシリーズ、カウボーイビバップ、戦場の????????、ヘルシング、けいおん、戦う司書等が好きです。是非皆さんの、おすすめアニメを教えて下さい。今後の参考にさせて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

「けいおん!!」は4月から2期が始まりますね。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

おすすめ
「ガラスの艦隊」
http://www.gonzo.co.jp/archives/garakan/
「ガン×ソード」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

4月から始まるもの
「閃光のナイトレイド」
http://www.1931.tv/
「RAINBOW-二舎六房の七人-」
http://www.ntv.co.jp/rainbow/

Qポポロクロイス物語のビデオ全巻が見つからないのですが・・・

ポポロクロイス物語のVHS全6巻(新品)を探しています。
私の探し方が悪いのか見つかりません。
何処で求めればよいのか教えてください。
インターネットショッピングでもOKだし
ビデオショップや書店でもOKですが遠い場合は郵送などの
サービスをしているところを教えてください。
宜しくお願いいたします。
私たちは小学6年生とパソコン初心者の保護者(父)です。

Aベストアンサー

おはようございます。
 ↓は全国的に店舗の有るかなり大きなレコード店のサイトの該当ページです。この最上段に「SVWX-2007 ポポロクロイス物語 2002/03/27 VHS 9,800円」という物があります。詳細はここです。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/select/detail00_d.ehtml?+3d4344eba9801+1+20061
 これによると、それまでばらで発売されていた物をセットで安く売り出したようです。ただしこういうセットは数に限りがあることも多く、また、このリストも在庫の存在を保証してはいません。念のために他店のサイトを見てみると、在庫が無いようでこのセット自体のデータが存在しません。

 ですから、先ずこのセットを注文してみて、それで商品が無いということになれば、1~6までをばらの各2800円で買う以外にはないでしょう。2年ほど前に廉価版になる前は1本6500円もしていたようですから、それに比べれば相当に安くなっていると思います。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/top00_f.ehtml?kind=35&key=%A5%DD%A5%DD%A5%ED%A5%AF%A5%ED%A5%A4%A5%B9%C

おはようございます。
 ↓は全国的に店舗の有るかなり大きなレコード店のサイトの該当ページです。この最上段に「SVWX-2007 ポポロクロイス物語 2002/03/27 VHS 9,800円」という物があります。詳細はここです。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/select/detail00_d.ehtml?+3d4344eba9801+1+20061
 これによると、それまでばらで発売されていた物をセットで安く売り出したようです。ただしこういうセットは数に限りがあることも多く、また、このリストも在庫の存在を保証してはいませ...続きを読む

Qおすすめのアニメを教えてください。

おすすめのアニメを教えてください。

新しくアニメを見始めようかと思っています。
みなさん、おすすめのアニメを教えてください!
原作が少年漫画のものが好きです。

ちなみに今までに見たもののなかで面白かったものを挙げると、

・鋼の錬金術師(アニメ)
・HUNTER×HUNTER(アニメ)
・BLEACH(アニメ、漫画)
・銀魂(アニメ)
・ONE PIECE(アニメ、漫画)
・NARUTO(漫画)
・バクマン(漫画)
・るろうに剣心(アニメ、漫画)

などになります。

わくわくして鳥肌が立つようなものが好きです(笑)
新旧は問いません。
どうかおすすめのアニメを教えてください!

Aベストアンサー

ぬらりひょんの孫(ジャンプ)
美鳥の日々(サンデー)
スクールランブル(マガジン)
GTO(マガジン)
うえきの法則(サンデー)
いちご100%(ジャンプ)
ギャグマンガ日和(ジャンプ)
ケンコー全裸系水泳部ウミショー(マガジン)
ハヤテのごとく(サンデー)
メジャー(サンデー)
銀魂(ジャンプ)
幽遊白書(ジャンプ)
スラムダンク(ジャンプ)
明日のよいち(チャンピョン)
生徒会役員共(マガジン)
浦安鉄筋家族(チャンピョン(?))
少年漫画じゃないですが
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ゼロの使い魔
はお勧めです

Qポポロクロイス物語の声優サン

ゲームのポポロクロイス物語2を購入しました!で、その後ポポロクロイス物語も買ったんですが、前のポポロは声優サンが違いました。ピエトロは高山サンでしたし、ナルシアは三石サンでしたし・・。
別にそのお二方が嫌と言うわけではないのですが、私としては折笠サンと白鳥サンが大好きなので~!!
で、ポポローグの声優サンはどちらなのでしょうか?買おうかどうかかなり迷っています。あと何故声優サンが途中で変わったのですか?(私的にはうれしいんですが・・。)
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

ポポロクロイスシリーズはひと通りプレイしました。個人的にはやっぱり1と2が良いですね。
ポポローグも悪いとは思いませんが、ちょっと性格の違う物になっているのでそこが気に入るかどうか、と言う所でしょうか。

ポポローグの時点ではピエトロの声は高山さんでしたね。
2の発売に時期を合わせるようにアニメ化されたのですが、そちらのキャストではピエトロは折笠さんでしたし、ナルシアは白鳥さんで白騎士は江原さんでしたね。
つまりはアニメ編でのキャストがそのまま2に移行した形になっていると思います。
理由としてはやっぱり声優さんの都合による物だと思います。ソフトの中での声出演くらいなら(特に1&ローグは戦闘時の台詞のみだし)さほどスケジュールの拘束もきつくはないでしょうが、アニメ化そして新作の声優出演パートの大幅ボリュームアップにおいて、ちょっと不都合が出たんじゃないかな?と思います。推測に過ぎませんけど。

個人的には、1では白騎士が池田秀一さん(シャア・アズナブル役で有名ですね)だったのが、おぉー?って感じで気に入ってたんですけどね(笑)

こんにちは。

ポポロクロイスシリーズはひと通りプレイしました。個人的にはやっぱり1と2が良いですね。
ポポローグも悪いとは思いませんが、ちょっと性格の違う物になっているのでそこが気に入るかどうか、と言う所でしょうか。

ポポローグの時点ではピエトロの声は高山さんでしたね。
2の発売に時期を合わせるようにアニメ化されたのですが、そちらのキャストではピエトロは折笠さんでしたし、ナルシアは白鳥さんで白騎士は江原さんでしたね。
つまりはアニメ編でのキャストがそのまま2に移行した...続きを読む

Qおすすめのアニメを教えてください

今、すっごくアニメにはまっています!!

そこで皆さんに質問なのですが何かおすすめのアニメってありますか?
あったらぜひ教えて欲しいのですが・・・。

参考までに今まで面白かったor現在観ていて面白いと思うアニメを書きます。
・ガンダムSEEDE(Destinyもです)
・Fate/Staynight
・コードギアス(R2もです)
・Darker Than Black
・Clannad(After Storyも好きです)
・Kanon
・涼宮ハルヒの憂鬱
・D.Cシリーズ
・巌窟王
・ゴルゴ13
・Ayakashi
・月姫
・蒼天の拳
・グラップラー刃牙
・BLACK RAGOON
などです

あと、失礼ですができれば下の条件を満たしたアニメをおしえてくれませんか?
・主人公が男である
・主人公がかっこいい、又は何か特殊な能力を持っていて強い
・ジブリ作品ではない
・恋愛の要素もある

長文失礼しました。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

・スクライド
・ガン×ソード
・ゼーガペイン
・紅
・ラーゼフォン
・サムライチャンプルー
・グレンラガン
・ビッグオー

をオススメします。

Qクリ-ミーマミがもう一度見たいんですけど・・・

かれこれ17~18年前に放映されていた
クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、
ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

懐かしいですね。太田貴子(笑)

ってことでスタジオぴえろに行ったら以下のようなものが見つかりました。

ビデオなら「TSUTAYA」などの大型レンタルショップなら置いてあるのでは?

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/mami/catalog/index.html

QD.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.

D.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.?ss)を見ても
原作を十分堪能できるのでしょうか。
また、アニメと原作はどれくらい違うのでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

まあ他の回答者の方が言われてるのと似てしまいますが…
基本的に、アニメの場合はその特性上、特定のヒロインのルート中心で、たまにその他のヒロインの特徴的な(原作でもインパクトがあった)エピソードを1・2話限定でやったりしますね。
だから、選ばれなかったヒロインが好きな人には納得できないということもあるようです。
「君が望む永遠」「canvas2」など、○○がかわいそうとかよく聞きましたね。「その他」ではなく、結構有力なヒロインが外れちゃったということもあるんでしょうけど。

Qイノセンス 69 の秘密 ・・・これは、ネット上で見れるのですか?

イノセンス 69 の秘密

ここの質問回答で教えて頂いた 答えのひとつですが、 見たい(読みたい)と思い、検索しますが
見つかりません。
もしかして、これって、紙メディアですか?
ネット上では見れないのでしょうか?

見れるHPありました、教えてください。
また、それに近い情報でもかまいません。

Aベストアンサー

今晩和、先に「映画 イノセンス を説明しているHPは? 」で回答をさせて頂きました者です。
此方の質問もお力に成れそうですので、僭越ながら…。

「イノセンス69の秘密」は日経キャラクターズという雑誌の特集記事です。
参考URL中にあります日経キャラクターズHPにバックナンバーとして出ている模様ですが、既に完売の様子です。
が、今現在ヤフーオークションに数点出ている模様ですので宜しければチェックしてみては如何でしょうか?

参考URL:http://chara.nikkeibp.co.jp/chara/index_f.html

Q小学校低学年の男の子におすすめのアニメ

今流行っているアニメやおすすめのアニメ教えてください^^。

Aベストアンサー

こんばんは☆本・DVD・ゲームショップでバイトしてます。

たしかにハガレンは人気ですよね。けど低学年にはちょっと濃すぎる気がします(^^;)漫画を買う子は中高生くらいの女の子が多いですね

定番ですが、ニモなど、ピクサーアニメはどうでしょう?大人が見ても十分楽しいですし。

あと流行ってるのは怪傑ゾロリですね。これもご存知でしょうが・・・。私も小さい頃本で読んだことありますけど、最近はアニメ化もされて、ゾロリの漫画が連載されているコミックブンブンはなかなか売り上げ好調です。

ジャンプ系でナルトなんかどうでしょう?忍者の男の子の漫画・アニメです。映画ももうスグやりますし(もうやってるかも)。これも大人もはまります。最近はワンピースより面白いと思います。ゲームボーイアドバンスでソフトがでているのですが、どれも小学生の男の子に大人気です。

あとは・・・うーん、NHKでやってるポワロとマープルとか?まぁコナンと比べると退屈してしまうかもしれないですね。

Qガンダムシリーズを観たいんですけど

ガンダムシリーズを観たいんですけど

子供の頃は必殺技を叫ばないロボットアニメは好きになれなくて、その世代ではありながらガンダムは観ていませんでした。
社会人になってから友達に薦められて初代ガンダムの劇場版のビデオ(VHSです)を観て、ようやく面白いと思うようになりました。

今更ながらガンダムシリーズを観たいなと思うのですが、調べてみると時系列で

機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録
機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム0083
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
機動戦士Vガンダム
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

こんな形になるんだとか。
これらは全部DVDになってるんでしょうか?
今でもレンタルとかで観ることはできますか?
プレミアつきの高価格でないと手に入らないようだと困りますけど・・・。

昔からのガンダムファンが「こんなのガンダムじゃねえ!」とガッカリしてた作品があったと記憶してるんですが(当時は観てなかったので分かりませんでした)、「これは特に観る必要はない」というものはありますか?(主観的で結構です)

あとG-SAVIOURという物もあると聞いたんですが、これって位置づけはどの辺になるんでしょうか?
これみたいに「ガンダム」と付かないガンダムって他にもありますか?

いろいろ訊いてすみません。
よろしくお願いいたします。

ガンダムシリーズを観たいんですけど

子供の頃は必殺技を叫ばないロボットアニメは好きになれなくて、その世代ではありながらガンダムは観ていませんでした。
社会人になってから友達に薦められて初代ガンダムの劇場版のビデオ(VHSです)を観て、ようやく面白いと思うようになりました。

今更ながらガンダムシリーズを観たいなと思うのですが、調べてみると時系列で

機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録
機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線...続きを読む

Aベストアンサー

映像化された物のみですが
時系列で行くと
機動戦士ガンダム(いわゆるファースト)
機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録
機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム0083
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア(映画作品)
ガンダムUC(ユニコーン)
機動戦士ガンダムF91
クロスボーンガンダム
機動戦士Vガンダム
以上が宇宙世紀(U.C.)シリーズ

機動武闘伝Gガンダム
未来世紀シリーズ

新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
以上がA.C.(アフターコロニー)シリーズ

新機動戦記ガンダムX
A.W.(アフターウォー)シリーズ

∀ガンダム
正暦(黒歴史)シリーズ

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
以上がC.E.(コズミックイラ)シリーズ

機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
以上が西暦シリーズ

またG-SAVIOURの舞台設定はU.C.0223であり、宇宙世紀作品の中でも最も未来を描いた物語である。
当初は年号がS.C.(スペースセンチュリー)と表記されていて
宇宙世紀という呼称は同じでも別の世界であるとの設定もあったが、後に宇宙世紀内の物語と改められた。
ただ小生としてはS.C.のままでいて欲しかったと述べておく

なおその他映像作品{映画作品(逆襲のシャアは、除くが)も含む}については
ここでは言及しない。
更に言えば、ガンダムから派生したSDガンダムと言うのもある。

詳しい説明は以下URLをクリック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

以上簡単ではあるが、各シリーズの時系列別分類を終了する。

映像化された物のみですが
時系列で行くと
機動戦士ガンダム(いわゆるファースト)
機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録
機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム0083
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア(映画作品)
ガンダムUC(ユニコーン)
機動戦士ガンダムF91
クロスボーンガンダ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報