現在 NEWEBにホームページを掲載しております。
内容を変更したいのですが、以前の画面に上書きできるでしょうか。出来なければ
一度全部消してしまって、新たに登録をするのでしょうか。本を読んでも解りません。54歳のおじさんにも判りやすい言葉でお願いします。

A 回答 (1件)

その「以前の画面」と同じファイル名(何とか.htm、何とか.htmlの類)で送信すれば、上書きされます。

全部変更したのなら、全部上書きされますし、部分的に変更したのであれば、その部分が変更されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。教えて頂いたとおりやってみます。
あなた様の益々のご繁栄をお祈りし、お礼に代えさせていただきます。敬具