プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームブック「ソーサリー1・シャムタンティの丘を越えて」の攻略サイトはありますか?

A 回答 (1件)

なつかしいなあ、と思って検索してみると。


復刊もされているし、ゲーム化もされていたんですね。
ゲームの攻略はあるようなのですが・・・・

さすがにゲームブックの攻略はないようです。
(そもそも、そういう性格のものではないんですよ・・ゲームブックって・・・)

当時最終巻で散々苦労して、こりゃいったいどうなってるんだ?、と
すべてのページのリンク状態(分岐ですね)を書き起こした記憶が。(^^;)

これが攻略?なのかなぁ・・・

そんなことをやってしまうとゲーム同様、面白さが半減してしまうんですけどね・

とんでもない分岐(どんでん返し)があるので・・これ以上はネタバレの危険が・・・

ご自分で攻略するのが一番かと思います。(いくらでも読み返せますので。)




回答としては「ない」ですかね。
作ってみるのも一興かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品によっては攻略サイトがあったのでお聞きしたのです。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/27 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!