アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルねたですみません。

(埼玉県)川口市にある
さとうレディースクリニック(幸町?)と高橋産婦人科(領家?)の
○初回 妊娠 検査費用、血液検査
○定期検査費用
○出産費用
○無痛分娩の有無、費用
○実際出産されたかたの話、先生、助産師の対応、食事の内容
○個室の清潔さ、LDRなのか、出産は分娩室ですか?
○上の子(2才)なども一緒にとまれたりしますか?
○私の両親他界していませんし、こちらに頼れる人も
おりません、主人にもあまり頼れません、
上の子のことがきがかりです。
○上記のほかに近隣でいい産婦人科があれば是非ご紹介ください。

まだ妊娠もしていないのですが気になっています。よい情報おまちしております。

A 回答 (1件)

出産はしていませんが…


高橋さんは里帰り前まで通いました&3月にママ友が出産しました。

●もう医療控除云々でレシートを提出してるので
初期費用は忘れました。
●私が里帰り先で46万だったのですがそれより安かったのを
覚えてます(深夜出産でも)
●無痛なしです
●おやつも出ておいしそうでした
●2年前の施設だけあって個室もきれいでした。LDRだったよ~とは聞いてないんで違うのでは…。
●ママ友も1歳の子がいますが泊まらせてなかったので×では…。
●携帯・PCから予約が取れる

アバウトですみません。
ベネッセの産婦人科の口コミコーナーでさとうさんの情報も載ってましたよ。
会員にならないと見れないですが、無料ですので
他の産院も載ってましたのでお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!