親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

2週間前に家の駐車場で壁に車の後ろ部分をぶつけてしまいました。
保険会社に問い合わせたところ、警察に連絡し
現場検証をして事故証明をもらって下さいとのことでした。
そこで、質問なんですが
車に壁の色がついてしまったので自分でタッチアップをして
色をぬってしまいました。
それでも現場検証は可能ですか?
宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

車の損傷部分と車庫の損傷部分が合致することにより検証は可能です。

警察が出動するかという問題は残りますが・・・・
    • 2