結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg
子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。
(これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい)
この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ)
若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。
豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。
実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。

A 回答 (4件)

自分の場合は

胸が小さいことがずっとコンプレックスになってたので
色々と胸を大きくする方法を試したり
胸を大きくする体操やマッサージなど
日々、悩む毎日でした。
体質によると思いますが、マッサージは単独ではダメなようでした。
あと、大胸筋を鍛えると、体型が悪くなってくるようで…

自分が成功したのは
複数の組み合わせによってです。
成功といってもようやくギリギリDカップ程度

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

なども人たちもあげている
レディースプエラリアとグラマーの組み合わせがいいと思いますが
ただ、ハリを出してくれるには問題はその比率ですね。
人によって保障できるものではないのでここには書きませんが
色々試してみると良いと思います。
    • 1

まだ見ておられますかね^^

私も30代主婦です
バスト30代でもUPします
<私の周りで3人います 極めつけはうちの姉で43にして やせて サイズUPしておりました。本人嫌がってましたけど>
いやみととられたらゴメンナサイ><。
私は 大きいのが悩みで やせたり太ったり繰り返していたら増えておりました><。
30まで EとFの間だったのですが
ついにGまでなってしまいました
<本当にショックなのです><。下着代かかるし 
まず可愛い服が着られない>
タダ、意識していなかったのですが
大きくなった要因はあります
まず、必ず 身に合ったブラジャーをきちんとつけること
これは守っていました
大きいサイズの子は 敏感なので常に変えていると思います
いいものに越したことないですが 
やすいものでもサイズのあっていないものをつけていると
間違いなくたれるし サイズがダウンしますそれだけ大きくなると
若くてもおばちゃん体系になってたれて醜くなるからです
特に子供のいるお母さんはそうみたいです
食べ物は 
好んで食べてたというか
豆乳
ヨーグルト

牛乳です
あまり間食はしませんでした
お母様が大きいのなら 質問者様も大きくなる要素はあるはずです
<私の家系も一人除いて 母の親戚はバストは大きいです>
私は背が小さいので 
特に牛乳は毎日飲んでたら 身長は全く伸びなかったけど
お返しに胸が成長したみたいでした
ついでに 冗談抜きで減らしたいと思ってさらし巻いたら
逆に増えました

これ、めぐみが言っててショックでした。。。

書いた食べ物は 以前イエローキャブ
のときのメグミとか小池栄子、根本はるみとかがそろっていってて
ショック受けたくらいですから><。
だから、書いた食べ物は効果あるはずです
また、
これはかなり努力しないといけないけど
ほしのあきが 大きくするのに 太らせてから 胸を大きくしたという根拠凄いわかります
確かに越えたりやせたり繰り返して サイズをきちんと守ってつけると
必然的に大きくなるのは確かです

乳製品は沢山取ればいいと思います
でも何度も書きますけど 下着だけは身に合ったサイズ常につけるようにしてくださいね。
たとえ太っても均等に太りますから
これを怠ると よく言う胸だけやせておなかでた!腕が太くなった!です
私はその人にあっていれば大きさとか関係ないと思いますが
悩みなら 出来ることだと思うのでで食べ物を変えてください

頑張ってくださいね。
    • 0

その気持ちわかります。

私も子供が2人いて、授乳後胸のハリがなくなり
年々貧相になっていってるんじゃないかなぁって思ってました。

夫曰く、『胸の大きい小さいなんて関係ない』と言います。が、
やっぱり女性として、『もう少し大きかったらなぁ・・・』って言う
憧れみたいなものがありますよね。

私も、1年前まではA70でした・・・^^;
今はB70です。

私がやったことは、サプリメントは一切摂取しないで、
エクササイズとマッサージ、それと生活習慣・食生活の改善です。
特に高額なお金もかかっていません。と言うか、バストアップに
高額なお金をかけれる程裕福ではないのが現実です(涙)

エクササイズやマッサージはインターネットで検索をすると、
いっぱい出てきます。
生活習慣は、早寝早起きを心掛け、ストレスを溜めないようにしました。
食生活は、女性ホルモンのバランスを整えるような食品を、
毎日摂るようにしました。
これもインターネットで検索すると出てきますよ。

その生活をしてから、1年で1カップ大きくなりました。

継続は力なりです!

もっと手っ取り早く大きくしたいのであれば、レディースプエラリア99%が良いと思います。(検索するとすぐにでてきます)
ただ、サプリメントを摂取する時は、副作用のことを
きちんと理解しておいた方がいいと思います。

参考URL:http://four-leaf-clover.net/nhrr/indexd.html
    • 0

男性意見としては、バストの大きさは、関係ないです。

それよりも、あなた自身のお色気とか?内面の美しさとか?ありませんか?

バストばかりに気をとられて、本質的な部分を見落としていませんか?

化粧の仕方とか、話し方とか、ほんの些細な部分でも、女性のお色気を感じる時がありますし、そういう女性を好きになりますよ。

年令的には、それを感じさせる年令の頃合いでしょうし、今からの努力が、40代・50代につながっていくものだと思います。
    • 0