結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg
子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。
(これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい)
この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ)
若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。
豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。
実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自分の場合は


胸が小さいことがずっとコンプレックスになってたので
色々と胸を大きくする方法を試したり
胸を大きくする体操やマッサージなど
日々、悩む毎日でした。
体質によると思いますが、マッサージは単独ではダメなようでした。
あと、大胸筋を鍛えると、体型が悪くなってくるようで…

自分が成功したのは
複数の組み合わせによってです。
成功といってもようやくギリギリDカップ程度

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

なども人たちもあげている
レディースプエラリアとグラマーの組み合わせがいいと思いますが
ただ、ハリを出してくれるには問題はその比率ですね。
人によって保障できるものではないのでここには書きませんが
色々試してみると良いと思います。
    • good
    • 1

まだ見ておられますかね^^


私も30代主婦です
バスト30代でもUPします
<私の周りで3人います 極めつけはうちの姉で43にして やせて サイズUPしておりました。本人嫌がってましたけど>
いやみととられたらゴメンナサイ><。
私は 大きいのが悩みで やせたり太ったり繰り返していたら増えておりました><。
30まで EとFの間だったのですが
ついにGまでなってしまいました
<本当にショックなのです><。下着代かかるし 
まず可愛い服が着られない>
タダ、意識していなかったのですが
大きくなった要因はあります
まず、必ず 身に合ったブラジャーをきちんとつけること
これは守っていました
大きいサイズの子は 敏感なので常に変えていると思います
いいものに越したことないですが 
やすいものでもサイズのあっていないものをつけていると
間違いなくたれるし サイズがダウンしますそれだけ大きくなると
若くてもおばちゃん体系になってたれて醜くなるからです
特に子供のいるお母さんはそうみたいです
食べ物は 
好んで食べてたというか
豆乳
ヨーグルト

牛乳です
あまり間食はしませんでした
お母様が大きいのなら 質問者様も大きくなる要素はあるはずです
<私の家系も一人除いて 母の親戚はバストは大きいです>
私は背が小さいので 
特に牛乳は毎日飲んでたら 身長は全く伸びなかったけど
お返しに胸が成長したみたいでした
ついでに 冗談抜きで減らしたいと思ってさらし巻いたら
逆に増えました

これ、めぐみが言っててショックでした。。。

書いた食べ物は 以前イエローキャブ
のときのメグミとか小池栄子、根本はるみとかがそろっていってて
ショック受けたくらいですから><。
だから、書いた食べ物は効果あるはずです
また、
これはかなり努力しないといけないけど
ほしのあきが 大きくするのに 太らせてから 胸を大きくしたという根拠凄いわかります
確かに越えたりやせたり繰り返して サイズをきちんと守ってつけると
必然的に大きくなるのは確かです

乳製品は沢山取ればいいと思います
でも何度も書きますけど 下着だけは身に合ったサイズ常につけるようにしてくださいね。
たとえ太っても均等に太りますから
これを怠ると よく言う胸だけやせておなかでた!腕が太くなった!です
私はその人にあっていれば大きさとか関係ないと思いますが
悩みなら 出来ることだと思うのでで食べ物を変えてください

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

その気持ちわかります。


私も子供が2人いて、授乳後胸のハリがなくなり
年々貧相になっていってるんじゃないかなぁって思ってました。

夫曰く、『胸の大きい小さいなんて関係ない』と言います。が、
やっぱり女性として、『もう少し大きかったらなぁ・・・』って言う
憧れみたいなものがありますよね。

私も、1年前まではA70でした・・・^^;
今はB70です。

私がやったことは、サプリメントは一切摂取しないで、
エクササイズとマッサージ、それと生活習慣・食生活の改善です。
特に高額なお金もかかっていません。と言うか、バストアップに
高額なお金をかけれる程裕福ではないのが現実です(涙)

エクササイズやマッサージはインターネットで検索をすると、
いっぱい出てきます。
生活習慣は、早寝早起きを心掛け、ストレスを溜めないようにしました。
食生活は、女性ホルモンのバランスを整えるような食品を、
毎日摂るようにしました。
これもインターネットで検索すると出てきますよ。

その生活をしてから、1年で1カップ大きくなりました。

継続は力なりです!

もっと手っ取り早く大きくしたいのであれば、レディースプエラリア99%が良いと思います。(検索するとすぐにでてきます)
ただ、サプリメントを摂取する時は、副作用のことを
きちんと理解しておいた方がいいと思います。

参考URL:http://four-leaf-clover.net/nhrr/indexd.html
    • good
    • 0

男性意見としては、バストの大きさは、関係ないです。

 それよりも、あなた自身のお色気とか?内面の美しさとか?ありませんか?

バストばかりに気をとられて、本質的な部分を見落としていませんか?

化粧の仕方とか、話し方とか、ほんの些細な部分でも、女性のお色気を感じる時がありますし、そういう女性を好きになりますよ。

年令的には、それを感じさせる年令の頃合いでしょうし、今からの努力が、40代・50代につながっていくものだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生2年女子です バストアップクリームを買ったのですがプエラリアが入っているので使わないほうがいい

中学生2年女子です
バストアップクリームを買ったのですがプエラリアが入っているので使わないほうがいいんですか?
今は女性ホルモンを作る薬(病院で処方されたもの)を飲んでいるので使いませんが

Aベストアンサー

別に構わないよ
食品に含まれている量は少ないから
そもそもバストアップしないし

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2

Qネットのサプリについて バストアップサプリを 購入しようかと思ってるのですが、 ネットなだけに本当

ネットのサプリについて

バストアップサプリを
購入しようかと思ってるのですが、
ネットなだけに本当に効くか
どうかが不安です
今はすっごく貧乳なのですが、
誰かそんな状態からバストアップ
したっていう人いませんか?

それって何のサプリを使いましたか?
今はラシュシュのジェルを
考えてるんですが、ネットでも
市販でも何か本当に効果の
あるものが欲しいので、
実体験のある方アドバイス
お願いします(^ω^;);););)

Aベストアンサー

サプリメントは栄養補助食品です。もしも貧乳の原因が何らかの栄養不足でしたら、その栄養をサプリメントで補助すればバストアップにつながる可能性はあります。

しかし、そのサプリメントを飲めばバストアップ!!などと言うことはあり得ません。なぜならば、そのような効果があれば、それはサプリメントではなく医薬品として認可されて管理されるからです(そんな効果があれば副作用の可能性も充分にありますから)。反対に言いますと、医薬品として認可されずにサプリメントとして販売されているものは、栄養を補助する食品以上の効果はないと言うことです。

もしも、あるサプリメントでバストアップしたなどという事実があれば、それは世界的な大ニュースです。学会発表もされますし、ノーベル医学賞も間違いありません。

サプリメントは栄養を補助する食品であって、それ以上でも、それ以下でもありません。

Q胸のサイズについての質問です。バスト95センチアンダーバスト75センチこれって大きいです

胸のサイズについての質問です。

バスト95センチ
アンダーバスト75センチ


これって大きいですか?

Aベストアンサー

アンダー75ってちょいと立派なお体ですね

バランスが取れていたらOK

Qバストアップのサプリ

一ヶ月前からバストアップのサプリメントを購入し飲んでいました。
体験談では早い人で1週間・・・なんて、まあそれは有り得ないし、人によって違うし・・なんて思いながらやっと一瓶終わるところまでいきました。
が、全然胸が張るどころか、少し痩せたような・・・

それに飲み始めて2週間あたりから顔に吹き出物がではじめました。
これは中の悪いものが出てるのか、それとも合わないのか・・・よく分からずとりあえず一瓶飲んでしまってから相談しよう。と思い今にいたってます。
どうなんでしょうか?
3ケースほど購入したんですが、このまま飲み続けても変わらないような気がして・・・。

Aベストアンサー

(;_;)3時間かけて調べて書いたものが、「アクセスが集中しています」の一言で消えてしまったー。

大豆抽出物には大豆イソフラボンがあると思われますが、厚生労働省では過剰摂取の注意をしています。
http://www.fsc.go.jp/sonota/daizu_isoflavone.html
ワイルドヤムエキスには「ジオスゲニン」が含まれており、これを抽出してある行程を経てプロゲステロンに転換しているものは医薬品として使われていますが、この製品に含まれているジオスゲニンが体内でプロゲステロンとして作用するのか確認できていないようです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1559/hormone/hormone.htm

アップゴールドインパクト、関連掲示板
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1116590889/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yumeo/yasetaina/121671654823334.html

ファイナルジャパンのサイトには明確な副作用情報が見当たりませんでしたが、湿疹などが出た場合には使用を止めて医師の診断を受けることをお勧めします。
キャッシュ情報では、2001年11月23日のファイナルジャパン社のサイトを確認しましたが、ここではヨーロッパで2001年1月に発売されたFinal Upと言う商品を輸入しているそうで、最長3ヶ月のモニター試験の情報も載せていました。
Googleでの検索では、Final Upを見つけることができませんでした、実際にヨーロッパで売られていたか疑問に思います。
どのような経緯を経て発売に至ったのかはわかりませんが、ヨーロッパでの反響後に輸入を決定したのでは、モニター試験の期間を取ることができたのかも疑問に思います。
ファイナルジャパン、キャッシュ情報(文字化けはIEの表示からエンコードで自動選択を選んでください)
http://web.archive.org/web/*/http://www.final-j.com

(;_;)3時間かけて調べて書いたものが、「アクセスが集中しています」の一言で消えてしまったー。

大豆抽出物には大豆イソフラボンがあると思われますが、厚生労働省では過剰摂取の注意をしています。
http://www.fsc.go.jp/sonota/daizu_isoflavone.html
ワイルドヤムエキスには「ジオスゲニン」が含まれており、これを抽出してある行程を経てプロゲステロンに転換しているものは医薬品として使われていますが、この製品に含まれているジオスゲニンが体内でプロゲステロンとして作用するのか確認できていな...続きを読む

Qバストアップサプリの副作用

最近、バストアップをしたいと思い始め、サプリに挑戦してみようと思っているのですが、副作用がとても心配です;
*副作用のないバストアップサプリなんてありませんか??
*バイタルバストドロップがいいと聞いたのですが、これはどうなのでしょうか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バイタルバストドロップの成分の情報

プエラリアミリフィカ
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm
ワイルドヤムエキス
http://www.1alike.com/gyakubiki/2005/12/post_247.html
大豆イソフラボン
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1a.html

主要成分に副作用情報があります。
健康を引き換えにバストを大きくしても喜べないのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報