結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg
子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。
(これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい)
この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ)
若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。
豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。
実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自分の場合は


胸が小さいことがずっとコンプレックスになってたので
色々と胸を大きくする方法を試したり
胸を大きくする体操やマッサージなど
日々、悩む毎日でした。
体質によると思いますが、マッサージは単独ではダメなようでした。
あと、大胸筋を鍛えると、体型が悪くなってくるようで…

自分が成功したのは
複数の組み合わせによってです。
成功といってもようやくギリギリDカップ程度

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

なども人たちもあげている
レディースプエラリアとグラマーの組み合わせがいいと思いますが
ただ、ハリを出してくれるには問題はその比率ですね。
人によって保障できるものではないのでここには書きませんが
色々試してみると良いと思います。
    • good
    • 1

まだ見ておられますかね^^


私も30代主婦です
バスト30代でもUPします
<私の周りで3人います 極めつけはうちの姉で43にして やせて サイズUPしておりました。本人嫌がってましたけど>
いやみととられたらゴメンナサイ><。
私は 大きいのが悩みで やせたり太ったり繰り返していたら増えておりました><。
30まで EとFの間だったのですが
ついにGまでなってしまいました
<本当にショックなのです><。下着代かかるし 
まず可愛い服が着られない>
タダ、意識していなかったのですが
大きくなった要因はあります
まず、必ず 身に合ったブラジャーをきちんとつけること
これは守っていました
大きいサイズの子は 敏感なので常に変えていると思います
いいものに越したことないですが 
やすいものでもサイズのあっていないものをつけていると
間違いなくたれるし サイズがダウンしますそれだけ大きくなると
若くてもおばちゃん体系になってたれて醜くなるからです
特に子供のいるお母さんはそうみたいです
食べ物は 
好んで食べてたというか
豆乳
ヨーグルト

牛乳です
あまり間食はしませんでした
お母様が大きいのなら 質問者様も大きくなる要素はあるはずです
<私の家系も一人除いて 母の親戚はバストは大きいです>
私は背が小さいので 
特に牛乳は毎日飲んでたら 身長は全く伸びなかったけど
お返しに胸が成長したみたいでした
ついでに 冗談抜きで減らしたいと思ってさらし巻いたら
逆に増えました

これ、めぐみが言っててショックでした。。。

書いた食べ物は 以前イエローキャブ
のときのメグミとか小池栄子、根本はるみとかがそろっていってて
ショック受けたくらいですから><。
だから、書いた食べ物は効果あるはずです
また、
これはかなり努力しないといけないけど
ほしのあきが 大きくするのに 太らせてから 胸を大きくしたという根拠凄いわかります
確かに越えたりやせたり繰り返して サイズをきちんと守ってつけると
必然的に大きくなるのは確かです

乳製品は沢山取ればいいと思います
でも何度も書きますけど 下着だけは身に合ったサイズ常につけるようにしてくださいね。
たとえ太っても均等に太りますから
これを怠ると よく言う胸だけやせておなかでた!腕が太くなった!です
私はその人にあっていれば大きさとか関係ないと思いますが
悩みなら 出来ることだと思うのでで食べ物を変えてください

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

その気持ちわかります。


私も子供が2人いて、授乳後胸のハリがなくなり
年々貧相になっていってるんじゃないかなぁって思ってました。

夫曰く、『胸の大きい小さいなんて関係ない』と言います。が、
やっぱり女性として、『もう少し大きかったらなぁ・・・』って言う
憧れみたいなものがありますよね。

私も、1年前まではA70でした・・・^^;
今はB70です。

私がやったことは、サプリメントは一切摂取しないで、
エクササイズとマッサージ、それと生活習慣・食生活の改善です。
特に高額なお金もかかっていません。と言うか、バストアップに
高額なお金をかけれる程裕福ではないのが現実です(涙)

エクササイズやマッサージはインターネットで検索をすると、
いっぱい出てきます。
生活習慣は、早寝早起きを心掛け、ストレスを溜めないようにしました。
食生活は、女性ホルモンのバランスを整えるような食品を、
毎日摂るようにしました。
これもインターネットで検索すると出てきますよ。

その生活をしてから、1年で1カップ大きくなりました。

継続は力なりです!

もっと手っ取り早く大きくしたいのであれば、レディースプエラリア99%が良いと思います。(検索するとすぐにでてきます)
ただ、サプリメントを摂取する時は、副作用のことを
きちんと理解しておいた方がいいと思います。

参考URL:http://four-leaf-clover.net/nhrr/indexd.html
    • good
    • 0

男性意見としては、バストの大きさは、関係ないです。

 それよりも、あなた自身のお色気とか?内面の美しさとか?ありませんか?

バストばかりに気をとられて、本質的な部分を見落としていませんか?

化粧の仕方とか、話し方とか、ほんの些細な部分でも、女性のお色気を感じる時がありますし、そういう女性を好きになりますよ。

年令的には、それを感じさせる年令の頃合いでしょうし、今からの努力が、40代・50代につながっていくものだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18歳なんですが、Aカップしかありません。

18歳なんですが、Aカップしかありません。
ちなみに超下半身太りなんで、今ダイエット中なんですが
上半身からどんどん痩せていきます 泣
個人差はあると思いますが、
これからでも胸は成長する可能性はあるのでしょうか。
それとも、高校卒業とともに成長はストップしてしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして。

あくまでも私の場合ですが…
18歳の頃はAカップでした。20歳くらいでBカップ。
25歳くらいでCカップになり、27歳現在Gカップです。
特にバストアップに関することはやっていません。
(全くバストサイズに興味がなかったので…)

学生の頃に比べて運動しなくなったので、体重はプラス5キロくらい。(一応標準内です;)
全体的に脂肪がついた感じがしますが、その分バストもアップしました。
既に高校生の頃から胸の大きな人もいますが、私のように30歳手前になってもまだ成長していくこともあります。
あまり無理をしてダイエットなどすると、逆に上手く成長しないような気がします。

まだまだ十分成長する可能性はあるので、あまり悩みすぎないようにね。
因みに、ダイエットのために…と動物性の食べ物を食べないようにすると、全体的に痩せますがバストも全く育ちません。
胸は脂肪の塊なので、動物性の物もしっかり摂るようにすると良いと思います。

Q30過ぎておっぱいが張って大きくなることってありますか?

生理前でもなく、妊娠しているわけではないのですが、おっぱいが張って大きくなります。(1カップ程)生理がくるとその張りはおさまり通常の状態に戻るのですが、終わるとまたすぐに張りだします。今までにこのような経験は体験した事がなく今現在2ヶ月続いてます。30歳過ぎておっぱいがおおきくなったのか?と楽観視しておりましたが、最近は病気なのかな?などと不安になってきたので同じような体験をされた方やこのような症状に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい

Aベストアンサー

goririn_nさんこんばんは。
ご質問内容拝見いたしました。専門家ではないので、参考程度ですが。
私の場合、張っているというのは分かりませんでしたが、健康診断の問診の際に女医さんが、「少し張ってますね。生理前ですか?」と聞かれました。生理前ではなかったので「いいえ」と答えたところ、「乳がん検診でエコーを撮っていますから、それを診ないと何とも言えませんが乳腺のう胞症かもしれません」と言われました。その結果、やはり乳腺のう胞症でした。特に治療の必要はないのですが、私は出産もちろん授乳の経験もありませんから、乳がんになる確立が高いため、のう胞症があるからがんになるとは限りませんが、年に1度または半年に1度エコーを撮る事を進められました。
乳腺のう胞症が酷い場合は、傷みや熱があるそうで、治療は薬の服用で治るそうです。酷い場合はその部分を切除する時もありますので、一度エコー検診される事をお勧めします。
私は、特に何もないのでgoririn_nさんも特に必要は内と思いますが念の為に行かれた方がいいと思います。
また、この病気は閉経なればのう胞症は小さくなり治る事がほとんどだそうです。
参考程度ですが、参考になれば幸いです。

goririn_nさんこんばんは。
ご質問内容拝見いたしました。専門家ではないので、参考程度ですが。
私の場合、張っているというのは分かりませんでしたが、健康診断の問診の際に女医さんが、「少し張ってますね。生理前ですか?」と聞かれました。生理前ではなかったので「いいえ」と答えたところ、「乳がん検診でエコーを撮っていますから、それを診ないと何とも言えませんが乳腺のう胞症かもしれません」と言われました。その結果、やはり乳腺のう胞症でした。特に治療の必要はないのですが、私は出産もちろん授...続きを読む

Q痰が常にひっかかっています

いつも喉の奥の痰に悩まされています。 
少量の痰なので咳で出すこともできず、飲み込むこともできません。
呼吸時にも、その痰がへばりついているせいで息をしにくいし、つばを飲み込む時もスムーズに飲み込めません。
こういうのって、耳鼻咽喉科にいけば取ってもらえるんでしょうか?
それか自分で治すいい方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

父が喘息もちで、知人から教わった方法をご紹介します。粘性のある痰の場合は、コップ一杯のぬるま湯(ごく薄めの食塩水)で水分補給すると、数分後には粘性が緩和されて痰も切れやすくなります。これでかなり取れます。

しつこい場合は、肺の輪郭を円を書くようにゴリラがゴッホゴッホと胸を打つ要領でこぶしで叩きます。上から下に向いて、外側から内側に叩きます(左手は、時計回り、右手は半時計回りにです。)胸の周りが暖かくなってきたところで、お尻を高くして(土下座する感じで、お尻をもっと高くします)いつも痰を切る要領の呼吸をします。(深く息を吸って、はッ!と吐く感じです)

仰られる通り、耳鼻咽喉科で、とってもらえますが、痰を切ることより、痰が出来る原因を調べてもらったほうがいいようにおもいます。単なる気管の問題ではなくて、内臓から来る場合もあります。

お大事にされてくださいね。

Q家でミシッとかバキッという音はしますか?ラップ音?

今まで、色々引越しましたが木造の家でもマンションでも
ミシッとかバキッという音がしました。
それがラップ音なのでしょうか?
江原さんいわく、ラップ音によって色々メッセージがこめられているらしいですが
私はどこの家でもすると思います。
今まで、3人くらいの人に聞きましたが、しない。といわれました。
私は、聞いているけれど慣れてしまっていてわざわざ意識していないんじゃないかと思っています。
鳴るときは良く鳴るし、鳴らないときは鳴らないという感じです。
私も差ほど意識はしていませんが、ずっと不思議に思っています。
家のきしみの音ってどこでも鳴るんじゃないでしょうか?
みなさんはどうでしょう?
もし、本当にメッセージなら少し意識してみたいと思います。

Aベストアンサー

木造の場合、それは柱や梁などの構造材が割れる音ですよ。
大きめの音ですよね。
薄っぺらな板材はそんな音はたてませんから、太く厚い木材が使われている証拠でもあります。

昔のように何年もかけてゆっくり芯まで均等に天然乾燥させた材ならば割れは少ないのですが、 現代はそれを望むのはちょっと無理でしょう。

冬の乾燥した時期、暖房で急に暖められ乾燥した部屋では、木材の表面だけが急に乾燥し始め、水分が飛んでいきます。
そうして木材の表面つまり外側と、内側の水分の差が大きくなると、外側は内側より縮もうとする力が働くので、耐えられず表面の部分が割れてしまうのです。
樹種によっても違いますが、たとえばスギの場合、最も深い割れでも表面から4分の1位までのはずです。
そして、木材が1~2シーズンを経験すればたいてい落ち着いて、割れの音もほとんどしなくなると考えられます。

コンクリートのマンションの場合も床がフローリングであれば床鳴り、クッションフロアーや畳でも下地が木であれば同様に音はしますよ。

 主要因はこの辺にあると思います、ただし、もしほとんど木を使っていないコンクリートマンションでしたら?ですね。(断面詳細図でも見ないと確認出来ませんが)

木造の場合、それは柱や梁などの構造材が割れる音ですよ。
大きめの音ですよね。
薄っぺらな板材はそんな音はたてませんから、太く厚い木材が使われている証拠でもあります。

昔のように何年もかけてゆっくり芯まで均等に天然乾燥させた材ならば割れは少ないのですが、 現代はそれを望むのはちょっと無理でしょう。

冬の乾燥した時期、暖房で急に暖められ乾燥した部屋では、木材の表面だけが急に乾燥し始め、水分が飛んでいきます。
そうして木材の表面つまり外側と、内側の水分の差が大きくなると、外側...続きを読む

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Q一度も浮気したことない男性に質問

よく「浮気しない男なんていない」なんて言われますけど、それって本当でしょうか?

疑問だったのでこういう質問をしてみました。

この質問には、「今まで一度も浮気をしたことの無い男性」のみ答えください。

今後も浮気せず、ひとりの女性(恋人or奥様)だけを愛し続ける自信もありますか?

また、その自信がある場合、なぜ自信があるのか、理由も教えてください。

Aベストアンサー

結婚して約5年半の男です。

浮気をしたことはありませんし、使用と思ったことも無いですね。

今後も妻を愛し続ける自信もあります。
理由? 愛することの理由をあまり考えたことがないですが、
私を笑顔で受け止めてくれて、理解してくれて、認めてくれる
彼女だからそう思えるのかもしれません。
また、この生活と引き換えに出来るだけの誘惑を受けたことも
ありませんし。(もてないだけかもしれませんが...)

ちなみに、風俗に関してもありません。個人的にお金でってことに
嫌悪感を感じるので。あくまで個人的な感想です。

妻が今のままでいてくれるのであれば、浮気は、ありえないですかね。

もちろん、私も妻を理解しようとし、妻を受け止めようと努力してますし、
これからも努力していきますよ。(捨てられないために)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報