プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳社会人になったばかりの男性です。
今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。

ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。

ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。

社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか?
または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか?

※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

A 回答 (3件)

私はまだ大学生ですが、Safariという雑誌を愛読しています。


メンノンのようなある意味クレイジーなファッションではなく
割合ラフな大人の格好がのっています。
ベッカムやブラピなどの欧米スターの「普段着」のスナップが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Safariを立ち読みしてみました。
欧米スターを自分の格好に参考するには不適当みたいでした(汗)

お礼日時:2007/05/05 16:17

ファッションにこだわるビジネスマン向け雑誌「ビギン」はいかがですか?スーツからカジュアル服、


またカバンや財布など小物ファッション情報も充実しています。

http://www.e-begin.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Beginを立ち読みしてみたところ、確かに良さそうだったので購入してみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 16:17

オフィスカジュアルとしては、業界が限られるような気がするが、ギャル汚テイスト好きならゲイナー


オフィスカジュアルなら若干派手だが無難な部類に入ると思うメンズクラブ
提案されてるのは意外と良心的なのが多いビギン
オフィスには論外だけど、カジュアルなら今一番使えると個人的に思うのがSMART MAX

パッと思いついたのでこんなん。
もっと沢山あると思うけど、忘れちゃったょ。

あと、メンノン・スマートは大学生向け。
Men's non-noGって年齢上げた雑誌もあるけど、多分質問内容から類するに合わないとおも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Smart MAXはもうちょっと年齢層高めに感じました。
Beginの他にMen's Jokerあたりが良いかなと思ったところで質問を締め切らせてもらいます。

お礼日時:2007/05/05 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!