アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30歳、友達29歳で明日、始めてデートします。昼過ぎくらいからドライブってことになっているのですが、この時期にそんなに混んでなくてお勧めの場所などありましたらご教授ください。埼玉南部から出発予定です。 とりとめのない質問になってしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

この時期混んでいないところは寂れたところです。

寂れたところへいっても楽しくはありません。

http://www.ne.jp/asahi/yamadon/drive/
http://www.jaf.or.jp/dguide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですよね(笑) 参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/28 22:40

No3です。

すみません、羊山公園、交通規制がかかっていました。ドライブ向きじゃないみたい。ただ、パーク&ライド(車である程度までいって、そこから電車)というのが苦でなければ、いいかも。

ちなみに、僕は彼女とのドライブデートには奥武蔵グリーンラインの正丸峠と顔振峠には良く行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/28 22:39

秩父の羊山公園なんか…芝桜がちょうどいい季節みたいです。


…埼玉南部っていっても…
そんなに混んでいないっていうのは、難しいかもしれないです。
    • good
    • 0

映画でも行ったらどうですか


ロッキーでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!