プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、全員の試合後インタビューがありましたよね!?
あれって、また繰り返して放送される事ってないですか?
見れなかったので、かなりヘこんでます・・・。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 お世話になります。



 W杯の全日程が終了しますと、各TV局で『総集編』が放送されると思いますので、もしかしたら、そこで流される可能性も、あるかもしれませんね・・・。

 他には、今度の日曜日(6月23日)のTBS系『サンデーモーニング』日本テレビ系『ザ・サンデー』『独占SPORTS』でも、流されてくれればいいのですが・・・。

 以上、私に言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございません・・・。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/worldcup2002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます!
無事、見ることができました~。やったー♪
URLも情報いっぱいですね!お世話になりました。

お礼日時:2002/06/23 18:09

19日の選手のインタビューでしたら、今からやる日テレ系の「スポーツMAX」で23人分まとめてやるそうです。


今TV見ていたら、そう言っていました。

試合後じゃないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あら・・・「スポーツMAX」であったんですね~。(汗)
でも、無事見れたんで最高です!!永久保存★

お礼日時:2002/06/23 18:12

今日の夜、NHKとフジ系でダイジェストやったとき、ちょっとインタビューやってましたね。


TBS系で、毎週土曜日の深夜「スーパーサッカー」という番組をやっています。
とりあえずは、ここでやると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えて下さった番組じゃないんですけど、朝の番組で
無事、見れることができました☆★

お礼日時:2002/06/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!