プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくヤラセではないか?という意見を見ますが,皆さんはどう見てますか?面白いのでやらせでもいいですが、どんな所でやらせと感じますか?

A 回答 (3件)

サバイバー、いよいよ来週決着ですね、しかも最後の陪審員の審議は生放送?


ほぼリアルタイムで進行していたってのがうそ臭いんですが(笑)

まぁ、ヤラセ疑惑に関しては、正直否定できる要素は少ないと思います
先々週辺りから、何かあるとすぐ和尚が出てきますし、まぁ和尚で決まりなんでし
ょう・・・抱えてる背景も一番重いですし
ま、これも嘘の可能性はありますが、そんなこと言ってたらキリ無いですね
いろんな状況を加味すると、「限りなく黒に近い灰色」ってやつですかね(笑)

しかし、本家サバイバーもそうなんですが、ヤラセと解っていても見る人はいるん
ですよ、現実に
日本はそれほど視聴率取れていないようですが、既に第3期まで募集かけてますしね
多分、もう第2期は収録に入ってるんじゃないですか?そろそろ

最近の1000万円系は殆どヤラセ/サクラ疑惑が出てるんで、誰かの妬みかもしれませ
んが、サバイバーはちょっとあからさまかなぁって気がします

どうでもいい話ですが、あのタイプの綱引きは、力がある人が勝つとは限りません
よ、タイミングさえ合えば、体重差50Kgあっても勝てます
ポイントは、足を動かす幅が殆ど無いことなんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和尚優勝ですかね?やっぱり。楽しんでみれば良しですか。

お礼日時:2002/06/20 21:19

女性サバイバーの毛がきちんと処理されているところでしょうか。

眉毛も妙に整ってますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです、ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/20 21:19

ヤラセかどうかわかりませんが、この前の追放免除ゲームの綱引きなんて、チカラの無い女性が不利に決まってるし。

なぜか、和尚が生き残るように番組がもっていってるような気がします。

それに、追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。

でも、私もテレビの前で、あ~だ、こ~だ言いながら面白いので見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。
確かにこれは、納得です。
やはり和尚優勝でしょうか?

お礼日時:2002/06/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!