プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアの動物園でコアラを見に行きたいのですが、そこの公式HPのクーポンの意味がよくわかりません。
恥ずかしながら、どういう意味か教えていただけませんか?

Present this coupon at the Entrance to Lone Pine to receive
ONE DAY FREE G'DAY PACK
with every full paying adult
Limit one per customer

とあります。
HPはhttp://www.koala.net/lonepine/coupon.htmです。
入り口でクーポンを見せたら何か特典があるんだろうとは思うんですが・・・

A 回答 (2件)

情報は、自分に都合よく解釈せずに正確に読みましょう(笑)。

one dayではなく「ONE FREE G'DAY PACK」ですね。

直訳すると、「このクーポンをLone Pineへのエントランスでプレゼンテーションせよ。フリーのG'DAY PACKをワン、レシーヴするために」です。つまり、入り口でクーポンを見せたら、割り引きなどを除く正規の料金を支払った大人1名1個に限り、「G'DAY PACK」がタダでもらえるというわけです。「G'DAY PACK」が何なのかは知りませんが、「こんにちは包み」ですから、ちょっとしたお土産だと考えるのが自然でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

サイト参照していただいたようで、ありがとうございました。
お陰様で転記ミスも発覚しました・・・
二人で行くので、2枚プリントアウトして持って行ってみようと思います。
語学力がなくても、お土産くらいなら受け取れるかなーと思うので。
ありがとうございました。

>ONE DAY FREE G'DAY PACK

一日の入場料が只になる。

>with every full paying adult
大人一人分の料金を払う人を伴ってくれば。

>Limit one per customer
お客様一人につき一回に限らせていただきます。

つまり、このクーポンを正規の大人料金を払う人と一緒に持っていくと、一人分只になりますって事。(二人で行ったら、一人分は只)
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
コピー&ペーストができなかったので、恥ずかしながら転記を間違っていたようです・・・
転記ミス以外の所については、とてもよくわかりました。
ありがとうございます。