プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりです。使い捨てカメラ(ネガ)を安く現像したいのです。
東京に住んでいるので、都内のお店で教えてください。

ちかくの西村カメラは1枚35円とかして高くてできないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニに値段を聞いてみては?


先日近くのコンビニで同時プリントに出したら、500円位でした。
明細を見ると現像料だけでプリントは0円でした。
その代わり仕上がりに2~3日かかりました。
数時間で出来る写真店ではやはり1まい35円位していました。
コンビニも店によってDPE業者が違うので出す前に値段を聞いてからにしてください。
100円ショップのダイソーでもDPEの受付をしています。
正確な値段は判りませんが、それなりに安かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!ダイソーで現像できるなんて知りませんでした。

お礼日時:2007/05/06 02:00

最初「ネガだけ現像」してもらってから指定して焼く、という方法もあるけど、それじゃだめなのかな?。


同時プリントなら、やっぱり「ダイソー」が安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部現像するので、それじゃだめです。回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/06 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!