瑛太の会議室のシーンで、窓の外でカロリーメイトを食べている男優さんの名前を教えてください。

A 回答 (3件)

荒川良々(あらかわよしよし)さんという方だそうです。


カロリーメイトCM情報のタレント情報→荒川良々で詳しい情報が見られます。

http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad …
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁと気になってたもので。

お礼日時:2007/04/30 00:06

荒川良々(あらかわよしよし)さんです。


タイガー&ドラゴンで個性的な役を演じていて気になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
主役を食っちゃってますよね、いろんなイミで。

お礼日時:2007/04/30 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
独特の存在感がある方ですよね。

お礼日時:2007/04/30 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は22の女です。 最近職場でカロリーメイトをよく食べています。自分自身がカロリーメイトの味が好きな

私は22の女です。
最近職場でカロリーメイトをよく食べています。自分自身がカロリーメイトの味が好きなのと、食べすぎないダイエット目的。
買い置きの出来る便利さ、それから外回りなどでの急な外食に対応できるようにと思ってのことです。
しかし、一緒に食べてる先輩や同期にまたカロリーメイト食べてるね、と言ったことやこんなモノ食べるくらいならもっと私は美味しいもの食べるんだと熱弁されたりと嫌気がさしています。
お昼にカロリーメイトを食べている私がいけないのでしょうか?
それに、毎日カロリーメイトというわけでもなく、お弁当やおにぎり、サラダを挟んでいます。
自分のお昼ご飯くらい自由にしてはいけないのですか?

すみません、少し冷静さを欠いた文ですが宜しければ意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

別に何の問題もないです。

食事に関しては、他人の目を気にしているようではダイエットなんかできませんよ。
気にしないことです。回答以上

(以下補足)

それでもなお気が済まないのなら ... あなたにいろいろ言ってくる人たちの体型をレビューしてあげてはどうですか。

実はボクは標準体重で、体重キープ目的で糖質制限を行っており、お昼は食べないか、たまに食べても糖質制限バージョンのソイジョイのみです。
そういう食事スタイルのボクに対して、いろいろ言ってくる人はゼロではありませんでした。
「そんなんでよく持つね」などと遠回しに揶揄するような感じで。

そういうときは ... 「その腹凹ましてから言ってよ」と心の中で言い返してました(さすがに直接は言い返しません、大人ですから ^^)。
ボクは標準体重で、見た目は何の問題もなし。揶揄してくる相手はメタボだったりしてね。

どうしても何か言いたいんだったら、「お昼になったからって我先にアワてて食事ってどうなの? ... ワタシそこまで食べ物に興味ないのよね」とクールに言ってあげればいいと思います。すっきりしますよ(爆)。

最後に。
カロリーメイトは本数単位でカロリーが決まっていて食べ過ぎない点がカロリーを管理する上でメリットですが、糖質は多いですね。
またマーガリンやショートニングが使われているのでトランス脂肪酸も入ってます。
どちらも摂り過ぎると血管を傷つけます。

痩せたいならカロリーを制限するよりも糖質を制限した方が楽ですよ。
逆に糖質の多い食事のままカロリーオフしようとすると、空腹を我慢し続けなくてはならず、いつか必ず続かなくなります。

糖質制限は糖質のかわりに脂肪・タンパク質をしっかり摂りますが、脂肪・タンパク質はたっぷり食べようとしても大して食べられないので、我慢しなくても摂取カロリーは自然に減ってきます。
身の回りの食べ物って糖質過多なものが多いので、糖質制限し始めると食べ物に対する興味が本当になくなってきます。

別に何の問題もないです。

食事に関しては、他人の目を気にしているようではダイエットなんかできませんよ。
気にしないことです。回答以上

(以下補足)

それでもなお気が済まないのなら ... あなたにいろいろ言ってくる人たちの体型をレビューしてあげてはどうですか。

実はボクは標準体重で、体重キープ目的で糖質制限を行っており、お昼は食べないか、たまに食べても糖質制限バージョンのソイジョイのみです。
そういう食事スタイルのボクに対して、いろいろ言ってくる人はゼロではありませんでした。
「そ...続きを読む

Q瑛太の緑のコートに関し

よろしくお願いします。

月曜21:00のVoiceで主人公が着ている緑のコート、
どう思われますか?

私は正直「なし」だと思うのですが。
なにかコンセプトがあるのでしょうか。
今後流行すると予想されるでしょうか。

Aベストアンサー

私としては、緑のコートもありかなと思いますが、最近のドラマでは頻繁にダッフルコートを目にします。
たとえば、「キイナ」で塚地さんが着ていたり、「ありふれた奇跡」で加瀬さんが着ていたり・・・。いずれも紺色でしたが。
あと、もっとあったと思いますが、今はこれくらいしか思い出せません。
昔、ダッフルコートが流行りましたが、最近になってドラマ等でダッフルコートを見かけるようになって、しかも、学生ではなく大人だったりするので(ヴォイスは別として)、ダッフルコートの時代が再来するのかしら?と安易に考えていました。

Qもしもこんなカロリーメイトがあったら

大塚製薬のカロリーメイト。25年以上のロングセラーを続けています。

固形だけでもチーズ・フルーツ・チョコレート・ベジタブル・ポテトがあり、メイプルが最近加わりました。

そこで
1)あとはどんな味のカロリーメイトがあったらいいですか。
2)こんな味のカロリーメイトは勘弁してくれ
3)その他 ご意見

上記のうちひとつでもいいですので、ご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

>1)あとはどんな味のカロリーメイトがあったらいいですか。
チキンコンソメ風味
のりしお風味
みりん醤油風味
スパイシーカレー風味
基本的にポテトチップのような味ですね。

>2)こんな味のカロリーメイトは勘弁してくれ
激辛100倍
納豆(ウエットタイプ)
超ハードタイプ(かみなりおこしより堅い)

QカロリーメイトのCMの女の子

カロリーメイトのCMの女子大受験バージョンで、
主人公(?)の男の子に、【BEAUTIFUL】と形容されている女の子は
誰なのでしょうか?

芸能人の人ですかね?
一目ぼれしました。

Aベストアンサー

大塚製薬のサイトを見てみました。

出演者は「伊藤敦史」「佐藤めぐみ」「花田亜由美」となっていますね。
伊藤さんは「元チビノリダー」ですね。

で、佐藤さんと花田さんですが「金八先生」に出演されているようです。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/news_4_3.html

これを見ると「佐藤めぐみ」さんのようです。
(ちなみに沈黙していた相手は花田さんのようで・・・)

同じく大塚製薬のサイトに佐藤さんの紹介もありましたので覗いてみて下さい。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/tare.html

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_fr.html

Qカロリーメイトはおやつに入りますか?

カロリーメイトって、わたしには病人の食べるものなイメージがあるのですが、
(食欲ない時など、食事の代わりに食べるもの)、親にそう言われて育ちました。

…わたしはスーパー勤務だったりコンビニでも働いていましたが、
小中高生のいかにも元気な少年たちがよくカロリーメイトを買っていきます。
カロリーメイトやカップラーメン、フライドチキン、パン、コーラなどと組み合わせて一緒に買っていく。
よく売れます。 よくそんなに食べて太らないな羨ましいと思っていました。

彼らは、おやつ感覚で食べてるんでしょうか?おやつにしては1本で100カロリーと高カロリーじゃないでしょうか?

わたしの友達はよく、高校時代に弁当プラスのカロリーメイトを食後に食べていました。

お菓子とかおやつとして食べてオッケーなんでしょうか?

Aベストアンサー

どの品目がおやつになるのかと言う明確な定義は有りませんから、カロリーメイトを「おやつ」として居るのなら「おやつ」でしょう。
そうそう、カロリーメイトを病人が食べると言うイメージは変えた方が良いですよ。
忙しくて食事を摂れない時や、トレッキングや登山の時の携帯食にもなりますし、災害時での非常食にもなりますからね。

Q鈴木えみのカロリーメイト

こんばんは。
今やっているカロリーメイトのCMで
「けつかっちん」という言葉が出てきているのですが、どういう意味なのでしょうか?

あと、セリフが全部わかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

修正します。
映画界で、カット撮影終了時にも例外的にカチンコを打つこと。転じて、納期など、動かせない最終期限のこと。

Qカロリーメイトでプリンのようなものを作りたいのです

家族が栄養不良(血清アルブミン 約1.7g/dl)なので、食事(あまり食べられない)のほかに、栄養を補給したいのですが、カロリーメイトはブロック(うまく噛めない)、液体とも好みません。
 プリンは比較的好きなので、カロリーメイトを材料に用いて、プリンのようなものを作ることはできますか?
可能でしたらレシピを教えてください。
(カロリーメイトでなくとも、プリンのようなもので、高カロリーが補給できるものがあると助かります)
何卒よろしくお願いいたします。 

Aベストアンサー

市販のゼリーのもとみたいので
ゼリー状にしては?
簡単ですよ。

Qカロリーメイトの24が出るCM

カロリーメイトに海外ドラマ「24」のジャックが出るCMがありますが、何時ごろTVにかじりついていると見れますか?
私の会社が出しているCMは、大体決まった時間に流れる様になっているので、カロリーメイトのCMもそんな感じかと・・・^^;
私は朝のめざましTVのAM6:40頃一度見たのですが、それ以降見る事は出来ません。。友達に見せてあげたくて、時間帯が分かればビデオに録画したいのです。どなたかご存知ないですか?

Aベストアンサー

 こちらをご覧ください

http://www.cmt24.net/

Q昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?

昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?
 同様な質問が過去にもあるとは思いますが質問させてください。
40代半ばの男性ですが、年齢のせいか体重とウェストが増えてきました。そこで毎週土日は1時間くらいジョギング、家では普段からこまめに腹筋運動などをしています。食事面は下記のとおりですが、何か問題はあるでしょうか。もし栄養面で問題があるようでしたらご指摘いただけたらと思います。
 【朝食】 コーヒー(シュガー抜き)、トースト(オレンジのマーマレードを塗ってます)、ヨーグルト      (コップ1杯分くらい)、果物(梨とかキーウイ、バナナなどのうちから1品)
 【昼食】 カロリーメイト1箱(4本入り)と水
 【夕食】 ごはん1杯(おかわりはしません)、納豆、焼き魚(又は刺身)、めかぶ(もずく)、味噌汁       (具は豆腐やきのこ類)

 平均的な食事内容はこのとおりで、平日の昼はかならずカロリーメイトと水だけにしています。(土日は家で妻が作るためうどんかスパゲッティーが多いです)

 こういった食事内容でダイエット効果はあるでしょうか。また栄養面で問題ないでしょうか。妻にもなるべくカロリー控えめの食事にしてもらうよう頼んでいるので、肉類はほとんど食べません。(鶏肉かささみ程度)
 
 気になるのは昼にカロリーメイトだけで問題ないかという部分です。確かに適度な満足感もあるし、ダイエットをしている実感もあるのですが、どうも午後に頭がボーとして栄養が頭に回っていないような気がしてます。もしカロリーメイトだけで栄養不足なら、何を足して食べればちょうど良くなるでしょうか。
 アドバイスをよろしくお願いします。

昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?
 同様な質問が過去にもあるとは思いますが質問させてください。
40代半ばの男性ですが、年齢のせいか体重とウェストが増えてきました。そこで毎週土日は1時間くらいジョギング、家では普段からこまめに腹筋運動などをしています。食事面は下記のとおりですが、何か問題はあるでしょうか。もし栄養面で問題があるようでしたらご指摘いただけたらと思います。
 【朝食】 コーヒー(シュガー抜き)、トースト(オレンジのマーマレードを塗ってます)、ヨ...続きを読む

Aベストアンサー

> 昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?

カロリーメイトの「忙しい人のためのバランス栄養食」という言葉に惹かれて多くの人がカロリーメイトでダイエットをしていますが、カロリーメイトは添付図のように、脂質にかなり偏った食品で、決してバランス栄養食ではありません。
カロリーメイトよりは、コンビニで300円位の弁当を買った方が栄養バランスが遥かに良くなると思います。

> こういった食事内容でダイエット効果はあるでしょうか。また栄養面で問題ないでしょうか。

栄養面で問題があります。野菜と食物繊維が圧倒的に少なく、ビタミン・ミネラルも足りていません。
カロリーメイトの欠点は蛋白質がすくなく、食物繊維が含まれていないことです。
この食事を始めてから便秘するようになったのではないかと思います。

> どうも午後に頭がボーとして栄養が頭に回っていないような気がしてます。もしカロリーメイトだけで栄養不足なら、何を足して食べればちょうど良くなるでしょうか。

脳の栄養が炭水化物ですから、もしも、頭がボーっとするのが食事のせいとすれば、炭水化物不足が原因だろうと思います。
カロリーメイトは炭水化物が少ないので、昼食におにぎりとサラダでも買って食べれば改善されるのではないかと思います。

なお、添付図のカロリーは1348Kcalです。ダイエット中のカロリーとしては、無理のないちょうど良い程度のカロリーだと思います。

> 昼食は「カロリーメイトと水」でダイエットできますか?

カロリーメイトの「忙しい人のためのバランス栄養食」という言葉に惹かれて多くの人がカロリーメイトでダイエットをしていますが、カロリーメイトは添付図のように、脂質にかなり偏った食品で、決してバランス栄養食ではありません。
カロリーメイトよりは、コンビニで300円位の弁当を買った方が栄養バランスが遥かに良くなると思います。

> こういった食事内容でダイエット効果はあるでしょうか。また栄養面で問題ないでしょうか。

栄養面で問題があ...続きを読む

QカロリーメイトのCMの出演者

少し前になるのですが、カロリーメイトのCM(男子学生が間違えて女子大の試験会場に行くもの)で、学生がビューティフォーと言った女の子は誰なのでしょうか?
分かる人教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
男子学生の正体は、元「チビノリダー」だと知ってたのですが、
女子学生のほうは、検索の結果、「佐藤めぐみ」さんでしょうか・・・

ご参考いただけたら幸いです。

           ↓
       http://www.satomegu.net/

参考URL:http://www.cmjapan.com/service/wadai/011002/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報