プロが教えるわが家の防犯対策術!

瑛太の会議室のシーンで、窓の外でカロリーメイトを食べている男優さんの名前を教えてください。

A 回答 (3件)

荒川良々(あらかわよしよし)さんです。


タイガー&ドラゴンで個性的な役を演じていて気になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
主役を食っちゃってますよね、いろんなイミで。

お礼日時:2007/04/30 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
独特の存在感がある方ですよね。

お礼日時:2007/04/30 00:09

荒川良々(あらかわよしよし)さんという方だそうです。


カロリーメイトCM情報のタレント情報→荒川良々で詳しい情報が見られます。

http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad …
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁと気になってたもので。

お礼日時:2007/04/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!