現在AFPの通信講座(ミサワバン)を受講しています。
今月で終了なのですが、最後に提出する提案書は提出用の
数枚のものでいいのでしょうか、また資料等何か付けないと
認めてくれないのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

AFP資格取得者です。

kumakoiさんのお受けになっている通信講座で用意されている提出用の提案書がどのようなものかわかりませんが、提案書には、いわゆる「正解」というものはありません。
kumakoiさんが書かれた提案書の内容について、補足の資料が必要とお感じでしたら、資料を添付されたほうがよろしいと思います。

お作りになった提案書を元にご家族やご友人に説明してみてはいかがでしょうか。
説明しているうちに資料の要不要は判断できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何かのミスでお礼が行ってないみたいでしたので
あらためてまして
ご回答ありがとうございます。
提案書の提出期限が迫っていたので少し焦っていたのでしょうね。
提案書をもらう方の身になって考えれば自ずと答えがでました。
家族に見てもらうといろいろ専門的でわかりずらいとのこと
量より質ですね。
いい提案書が書けそうです。