会員登録で5000円分が当たります

はじめまして。私は、土星人+との事です。
近々、マイホームを計画しております。住宅ローンの金利上昇や消費税の増税等を見越すと今しかないかな・・・と考えておる次第です。ただ、大殺界の中、皆様の書き込み内容を拝見しておると時期的に非常に不安になります。この時期に建築した事によって、家族に影響が及ぶのが一番不安で怖いです。
大殺界にマイホームを建てた方、いらっしゃいましたら経験談など教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

私は大殺界はあまり気にしませんが、新築や引越しに関してだけはやはり気になります。

というのも、家を建てる(引越しや改築、増築、購入も同じ事)行為はどんな時でも大凶だからです。
家を建てると大抵三年以内に何かが起こると言われています。
それは自分も含め、親戚、近所、友人が経験しているのを見ているので、まんざら迷信ではないと思います。
ただ何も起こらないご家庭ももちろんあります。

大殺界だけではなく、年周りの悪い年(厄年や方位除けの年)に家を建てることも注意しなければならないようです。
”そんな事気にしていたらいったいいつ建てたらいいんだろう”と思われると思いますが、”今しかない”と思われているのでしたら、まずお寺や神社に行って新築祈願をされたらいいと思います。
質問者さんの年周りが悪いなら、方位除けもされた方がいいと思います。
それとご先祖様にご報告も忘れずに行なって下さい。
先祖供養をきちんとされている家は大事にはいたらないと云われています。

それでもどうしても気になるようなら、やはり年回りの悪い年に新築されるのは避けられた方がいいと思います。
気にしている事がストレスになって体調を崩す事もあるからです。
    • 3

まずはこちらをご覧くださいませ。

http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
言っている本人がタブーを犯して大成功している良い見本です。

>ただ、大殺界の中、皆様の書き込み内容を拝見しておると時期的に非常に不安になります
これは釣りってやつなのでしょうか?
細木数子もしくは六星占術、大殺界でサイト内検索をしてもご質問者さまが不安に思うような内容がでてきません。
出てくるのは六星占術について否定的なものばかり、もし不安に思うのなら
細木先生に直接ご指導いただいた方がよろしいかと思います。
大きな出費の前に安心できるのならそれにこしたことはないかと。
こちらに↓勉強会参加レポートがあります。
http://www.nazotoki.com/report.html
直接ご指導いただくためには勉強会に出席してから鑑定の申し込みが必要です。
詳しくはレポートをお読みください。
申し込みの仕方、料金が明記されています。
勉強会で配られた料金表の写しもあります。

個人的には気学を用いた鑑定士にお願いすることをお奨めいたします。
無料のサイトで安心できるのであるならそれで良いと思います。
    • 2