アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動すると必ず最初に
「アプリケーションを初期化できませんでした(0xc0000005)」とでてきます。2度ほど。「OK」を押すと消えて、インターネットは快適に使えます。どのような意味かわかりませんか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

この回答への補足

ご返答ありがとうございます!
読んでみたのですが、コンピュータにうといもので。。。。
「アプリケーションの追加と削除」というのは
どのように操作すればいいのかわかりますか?当方のosはxp です。
すいません。初歩的な質問ばかりで。。。

• 0

XPの場合[プログラムの追加と削除] を開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[プログラムの追加と削除] の順にクリックします。

CD-ROM またはフロッピーディスクからプログラムを追加するには
1,コントロール パネルのプログラムの追加と削除を開きます。
2,[プログラムの追加] をクリックし、次に、[CD またはフロッピー] をクリックします。
3,画面に表示される指示に従って操作します。

プログラムを変更または削除するには
1,コントロール パネルのプログラムの追加と削除を開きます。
2,[プログラムの変更と削除] をクリックし、変更または削除するプログラムをクリックします。次のうち適切なボタンをクリックします。
・プログラムを変更するには、[変更と削除] または [変更] をクリックします。
・プログラムを削除するには、[変更と削除] または [削除] をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
初歩的な質問ですいません。。。早速、やってみまます。