アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのパソコンをHD増設したいのですが、キャビネットの開け方がマニュアルに見当たりません
どなたか開けた経験のある方がおりましたら、ポイントを教えてください
目的はHDを増設したいのですが、、、、
バスケーブルがどうなっているかわかりましたら、それも教えていただけると助かります

どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

http://review.ascii24.com/db/review/pc/small/200 …

各画像をクリックして拡大して見ましょう。

専用のマザーにはS-ATAコネクタが1つしかないようです。 したがってe-SATAも無理ですね。

起動用HDD増設は諦めた方が・・・

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ほとんどほしい情報が得られました
目的達成は難しいようですが、、、

お礼日時:2007/05/01 21:32

たしか?スライド式だったと思うのですが、


(他のメーカでもありますが推測ですが、)
小スペース型でカバーはずしたままでないとHDDが置く場所がないと
思いますよ。(念のため)

パソコンショップのサポートカウンターで聞くの一番確実かも?

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライド式でしょうか?
ありがとうございました、試してみます

お礼日時:2007/04/30 09:35

本機を開けたことはありませんが、この手のタイプは内部にHDD増設は不可のはずです。


外部HDD増設が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
外部だと起動用にできないですよね!

お礼日時:2007/04/30 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!