アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月26日夕刻、ウィーン空港着で直ぐチェコのBrnoへ行きたいのですが、列車は1本だけなのでバスを利用したいのです。
ウィーンのどこから、時刻表は何時がありますか?どのくらいかかりますか?

A 回答 (5件)

MiJunです。



>GrandHotelBrnoがドッキング出来ません。
表示出来なかったとのことでしょうか・・・?
恐らくアドレスをコピーして「Enter」を押すと「オンデマンド・・・」のウィンドウが表示されるようですが、「キャンセル」をクリックすると表示されると思いますが・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.grandhotelbrno.cz/script/other.asp?La …

この回答への補足

参考URLをクリックすると表示しました。
なかなか凝った造りですね。感心しました。
重ねてご指導ありがとうございました。
(でもまだ本題は解決していません。これを手がかりに調べてみます。

補足日時:2002/06/22 05:04
    • good
    • 0

何度もすいません。


ユーロラインのオフィスはウィーンミッテ(ウィーン中央)駅のそばだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィーンミッテは確かバスセンターだったと思います。
私はヨーロッパの「歩く大会」に参加して去年は一週間そのつなぎにウィーンにいました。土、日曜日各国を歩く大会があります。
今年もBrnoからドイツに繋がりますが、費用の関係でBrnoだけにしました。

お礼日時:2002/06/21 23:20

No.1の回答をしたものです。


ちょっと文章の挿入の位置がおかしくて混乱させました。

オフィスは南駅とは関係無いです。
Invaliden通りにあるという表記になっていました。
おそらく地球の歩き方などについてる地図には載ってると思います。

中途半端なアドバイスで申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

>どのくらいかかりますか?


以下の参考URLを参考にしてください。
「BRNO (ブルノ) チェコ共和国」
所要時間は2.5時間のようです。
http://www.itisnet.com/japanese/europe/j-czech/J …
(交通機関:バスターミナル)
http://www.grandhotelbrno.cz/script/other.asp?La …
(Grandhotel Brno:Location)
Viennaから115kmのようです。

「ウィーン(VIE)⇒プラハ(PRG)」で火・木運行のようですが・・・?
http://www.ctl.co.jp/german_2002a.html
(JALユーロエクスプレス)

http://www.eier.net/euro/oestml/index.html
(オーストリアML)
ここで情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.itisnet.com/japanese/europe/j-czech/J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ひとつ欲しかった情報が得られませんでした。
GrandHotelBrnoがドッキング出来ません。

お礼日時:2002/06/21 23:09

Eurolinesというバス会社の路線があるようです。


ウィーンには2箇所ステーションがあるようです。
1つはウィーン南駅のバスステーション(Blaguss Busterminal, Südbhf)
火曜日と金曜日のみ15:00発
もうひとつがユーロラインオフィス前(Marxerg.Ecke Invalidenst.)
毎日7:30と17:30の2本です。
空港からの電車は南駅に到着するので時間があうならこちらが便利ですね。

Eurolinesはホームページがあるので時刻、ステーションなどは
参考URLでご確認下さい。

参考URL:http://www.eurolines.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alec さま
早々とありがとうございました。
到着は木曜日ですし、17:30なら充分まにあいますが、ユーロラインオフイス前とはウィーン南駅にあるのでしょうか?

お礼日時:2002/06/20 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!